こんばんは(*^^*)





昨日、SHINeeダイヤモンドのアップグレード席特典の

フォトブックが届きました。


さいたまスーパーアリーナ公演で、運良くアップ

グレード席が当たった時の特典です。

(東京ドーム公演では、外れてしまいました)



発送しましたのメールが来るまでは、すっかり

忘れていました。

そう言えば、コンサートの写真だから後日送ると

書いてあったなと思い出しました。

忘れていたので、何だかとっても得した気分でした。



ノートくらいの大きさで、表裏の表紙も枚数に入れると全20ページのフォトブックです。


表紙。 下矢印



表裏表紙。


最初、開くと…。


最初にセトリも書いてあってよかったです。

ほぼ忘れかけていた曲順や内容を、思い出すこと

ができました。

これがドームになると、どう変わって行くのだろ

うと、楽しみなところです音符ルンルン




フォトブックで私が1番よく見たのは、メンバー

の衣装のビジューなどの装飾。

1つ1つ手縫いですよね?

綺麗~キラキラ

手間がかかってる。

ブランド物の衣装そのままではなくて、たくさん

手がかかっているのだろうなと思って見ました。



スタイリストさん、衣装を選ぶのも楽しいでしょ

うね。

これは使えるななんて、普段から気にかけて見て

おられるのだろうな。

そしてアレンジして…。

楽しそうオーナメント



ズボンも、当たり前だけど1人ひとり違って、
美しいデザイン。





美しくて、しげしげと見ちゃいました。












An  Encore で左右に大きく手を振るミノ君や、
Diamond Sky ダイヤモンド のみんなで手を揚げる
シーンもパチリ泣き笑い














楽しい時間でしたハート ピンク音符ブルー音符むらさき音符
感謝ですハート ガーベラ





今年、枕元に置いているカレンダー。
2月のてむちゃんですイエローハート


アンジーソウルさんの通販で買いました。


こちら。  下矢印




他のメンバー(ジョン君のもあります)の物や、
4人Vr.もありますグリーンハートハートイエローハートブルーハートピンクハート






3月のてむちゃんの武道館ソロコンサート音符乙女のトキメキ
私は初日金曜日が当たりました。
行けることに本当に感謝して、楽しんでこようと
思います照れ


SHINeeダイヤモンドの東京ドーム公演が終わったら、てむ
ちゃんソロを復習予習し、備えようと思っています
(*^▽^)/★*☆♪





今日キー君は、ピンクの🍑髪から、薄ブラウン系
に変えたのですね。
お仕事の関係のようです。
とても似合っていたから🍑、もったいなく思いま
すが、どんな風にしてもいろいろとおしゃれに
楽しませて魅せてくれると思います。








それでは、
てむちゃんの3公演無事完走を願いつつイエローハート星
(逆さま吊りがあるので😓)


良い週末を~ハートのバルーン ぽってりフラワー
コロナ、インフルエンザにお気をつけください🍀
ハート









読んでくださってありがとうございます。

画像お借りしました。
ありがとうございます。