こんばんは。






12月18日。

朝、この冬1番寒く感じました。

手袋をしていても、かじかんで。



昼間は青空。

でも気温は低かった…。

やはり、この冬1番寒く感じました。





公式さんから。

「いつもあなたが大好きです」






公式さん、毎年あげてくださる。
心が癒されます。





ミノ君も照れブルーハート






恋しいね。
MMAで受賞したこと、伝えたいね。
あれもこれも話したいね。

かわいい照れ屋な感じのジョン君ハート
変わらず、今もいるみたいだ。


コンサートのステージ上でも、時折天を見上げて
ジョン君へ何かメッセージを伝えているミノ君ブルーハート

その光景を見る度、心がギュッとなりますピンクハートハート

変わらずジョン君を大切に思い、愛してくれて
ありがとうハートのバルーン乙女のトキメキ

丸6年経ったんだね。

私の想像以上の強い絆で結ばれているメンバー達
グリーンハートハートイエローハートブルーハートピンクハート




昨日のてむちゃんのコンサート音符2日目にも、
ミノ君キー君来てくれていたけど、ヒョン達を
紹介するてむちゃんの嬉しそうな顔よ😊
ピンクハート😍ブルーハート
嬉しさ隠せずイエローハート

よかったね、来てくれてピンクハートブルーハート(さすが)

ヒョンから褒められたでしょう?



本当に仲がいいんだなあ、お互いに頼って信頼
しているんだなあということが、いろんなこと
から伝わってくる。

嬉しい泣き笑い💎


痛みを抱きながらも、前を向いてしっかりと歩ん
でいるSHINeeダイヤモンド
ご家族もピンクハートハート


SHINeeダイヤモンドはシャヲルの希望キラキラ

星 We  are  proud  of  you. 星







てむコン2日目に、応援に来たミンキーブルーハートピンクハート
抜かれるタイミングで寝る!爆笑💦
この後の慌てて起きる小芝居も笑った爆笑


投げキス😘ブルーハート
もちろん!応援してまーす!




見てるぞ的なミノ君 w




寝ちゃったわね的なキー君 (寝てない)


キー君、ほんとにオンマみたい😂💗
ミノ君の向かって右隣はNCT DREAMのチソン君
ですハムスター
忙しい中、来てくれたのねオーナメント




(*^^*)ハート


てむちゃん、ヒョン達の席がわからず(おそらく)
携帯の照明つけて教えるミノ君。




いやもう、夫婦か恋人にしか見えん~ハート




オニュさんは、自宅で見てくれたのかなニコニコグリーンハート
ピンク音符ブルー音符むらさき音符


ジョン君がいたら、きっと駆けつけてくれた
だろうねハートキラキラルンルン



















てむちゃん、本当にお疲れ様でした🍀イエローハート(#^.^#)
❤❤❤❤❤

めっちゃ濃く生きてるてむちゃん。
すごいーキラキラ星星星星星


ジョン君に、いい報告ができたね照れ










読んでくださってありがとうございます。

画像お借りしました。
ありがとうございます。