こんにちは(*^^*)





昨日は、てむちゃんのソウルでのソロコンサート

初日音符イエローハート




私、コンサート自体は見ていないので、

X(ツイッター)覗いてみたら、すごいのね!!びっくりキラキラ











逆さま、宙吊り💦



きっとすごいステージなんだろうなと思っていた

けど、超えてきた。

てむちゃんがてむちゃんを超えてきたーキラキラ驚き



すごいけど、心配もするわ。

今日もやるんだね。←

気をつけて~😓

命知らずなてむちゃん。 ←



まあ、スイスの山で、スカイダイビングできる子

だもんね😅

スタッフさんがしっかりセット整えて、万全を

期してくださるよねハートのバルーン



しかし、すごいセット。

特注ですよね。



コンサート、通して見ていないから、世界観わか

らないけど、神様降臨なの?





写真じゃ伝わらないけど、すごい速さのステップ
乙女のトキメキ  下矢印
素晴らしすぎた星💎✨
精進を怠らないてむちゃん(尊敬)



ダンスの上手さ、パワーアップしてる。






服脱いじゃうてむちゃん。

鍛えてて、そりゃ見せれるわね。

普段からの努力が、いろいろと伺える。


肉体美は、ちと苦手。

かわいいてむちゃんがよいピンクハートヒヨコ  猫

(私の感想)



アイドルって大変だな。

常に向上心を持って、考えて、努力して。

新しい歌やダンスの習得、体型維持も、言語も…。

あの忙しいスケジュールの中。




てむちゃんが、コンサート中、幸せそうだった

そうで照れイエローハート飛び出すハート

今のてむちゃんを、思う存分出せたのかな。



何よりステージ上で輝くてむちゃん星星星

今日もファイティン!!音符イエローハート💎星








先日14日は、オニュさんのお誕生日でしたお祝いケーキ

ぽってりフラワー ふんわり風船星グリーンハートシャンパンプレゼントニコニコ

おめでとう、オニュさんグリーンハートグリーンハーツ誕生日ケーキ ふんわりリボン スターキラキラにっこり

日本年齢で34才。



健康第一で、幸せをたくさん感じる日々を過ごし

てね照れピンクハート

オニュさんなら、そうしてるよね。



オニュさんが元気だと、みんな嬉しいハートのバルーン ガーベラ

















オニュさんの歌声ピンク音符ブルー音符むらさき音符
おもしろトーク😄

また聴きたいグリーンハート



ゆっくり待っとくね🍀ニコニコ🍀








また書きますね。



読んでくださってありがとうございます。


画像お借りしました。

ありがとうございます。