こんばんは(*^^*)





お久しぶりです。


皆様、お変わりなくお元気ですか?ピンクハートグリーンハート照れ





だいぶん前に撮った通勤路の紅葉 もみじイチョウ















時間が経って、今ではほとんど落ちてしまった紅葉


春の花 🌸 桜 チューリップ紫ガーベラ 桜
秋の紅葉 イチョウもみじ 紅葉
好きだなぁ。




しばらくブログ書かなかったけれど、SHINee
ダイヤモンドの情報は、追いながら過ごしていましたよ。

いろいろたくさん出演していますね乙女のトキメキゆめみる宝石
ピンクハートブルーハートイエローハート
大忙しだね。
お疲れ様🍀😊🍀




11月22、23日  名古屋公演(日本ガイシホール)




あー、キラキラですね💎イエローハートピンクハートブルーハート
雰囲気も良くて照れ




みんなファイティーン❤😊✨❤





11月28、29日  東京公演(国立代々木競技場 第一
体育館)



















代々木公演前に、てむちゃん風邪で体調崩してた
みたいだけど、休まず無事に勤め上げてくれたの
イエローハート🍀キラキラ


残るは、東京ドームだね乙女のトキメキ音符
これは、日本楽曲が増えたり、衣装も変わって
また別物になるみたいですねルンルンキラキラ

楽しみ、楽しみ~ ラブラブ 音譜


アップグレード席、申し込んだけど、どうなる
かな 笑ううさぎ

近くで会いたいなー。






韓国で12月2日、MMA2023のステージ。
ステージ・オブ・ザ・イヤー受賞おめでとう❣️
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドグリーンハートハートイエローハートブルーハートピンクハート















おめでとう、おめでとう🎉\(^^)/ ぽってりフラワー


嬉しい賞だね。
すばらしいゆめみる宝石乙女のトキメキオーナメント


SM勢。
もう大御所SHINee先輩だね。
ミノ君やチソン君のあたたかさよ❤️
大好き、大好きハート

キー君 & ロンジュン君、一緒に写ってる~ハートのバルーン
一緒に登山していましたよね。

ショウタロウ君の活躍も嬉しいスター
新チーム(riize)になってよかったよね流れ星ハート




ラブブルーハート




ラブピンクハート


ラブイエローハート








ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド💎💎💎💎💎✨✨✨✨✨






12月9日には、ベルーナドームにて、
Music Bank  Global  Festivalピンク音符ブルー音符むらさき音符音符


人気若手グループの中でも、SHINee先輩、
どーんと活躍してくれたのね星星星
シャヲル以外の人にも、SHINeeダイヤモンドのステージ、
大好評だったそうでラブラブ
そうですよね。
見たら、惹き付けられちゃいますよね乙女のトキメキ

嬉しいなあ。
気になった方、東京ドーム公演、2月にあります
よ~。
新規の方も、たくさん来られたらいいな 。


そしてこの日(12月9日)は、ミノ君お誕生日誕生日ケーキ
プレゼントハートのプレゼント白ワインガーベラ💐
ミノ君、おめでとう!!バースデーケーキロゼワインピンク薔薇赤薔薇チューリップ紫
日本年齢で32才。


9日は、Music Bank 出演でできないから、
早目にやっていましたよね。下矢印








かわいいブルーハートブルーハーツ😊




ケーキも窓も、SHINeeダイヤモンドカラーでお洒落だね。

ミノ君の健康や幸せ、願っているよブルーハートブルーハーツ






ベルーナドームの翌日、
韓国で、K Link Festival のステージ音符
大急ぎの帰国だったね(特にキー君ピンクハート)






ミノ君のお誕生日をお祝いお祝いケーキ ぽってりフラワー🎉🎁💗


ろうそく、吹き消す。


キー君に(サプライズを)知ってた?って言ってるのかな?


テミンも知ってたの?  ww


イエローハートブルーハートピンクハート  ww






















BoA先輩。






12月12日、キー君インドネシアへ✈️
LAZADA  FEST  IN  JAKARTAルンルン 出演のため。


あら、かわいいのねピンクハートラブラブ






😍💗💐💎
ピンク、かわいいねピンクハート





ピンクと言えば…






オニュさんも、早く復帰できるといいなあにっこりグリーンハート
オニュさんにも、この中にいてほしいニコニコグリーンハート

でも早く早くと言わず、待ちたいと思う。

休養し始めた時よりふっくらしていて、安心したよ。
よかったーおねがい










読んでくださってありがとうございます。

画像お借りしました。
ありがとうございます。