こんにちは(*^^*)





お久しぶりです。

皆様、お元気ですかピンクハートグリーンハート


すっかり朝夕、肌寒いですね。


紅葉も深まって…もみじ イチョウ




私、ハナミズキが秋の紅葉も楽しめる樹木だと

今年初めて知りました。(何歳?)



子どもの頃、若い頃、家周りに(町内に)なかった

のですよ、ハナミズキ。

何なら、一青窈さんの歌の随分後に、この花なの

かーと知りましたひらめき

(一青窈さんのハナミズキ音符 歌詞が深いですよね)




通勤途中にあるハナミズキ ↓



赤く色付いてかわいいハート
葉がくるんとなっていて、私はりんごを連想
しちゃうりんご




春に桜が散ってしまった後、かわいい美しいハナ
ミズキに慰められる。
ピンクも白も好き。



今までは花しか知らなかった。
意識していなかった。
  
夏は緑の葉で木陰を作り、秋には紅葉🍁
何ともありがたい重宝な樹木だな✨🌼


Wikipediaより


日本から贈られたワシントンD.C.の桜(ソメイヨシ
ノ)は有名ですが、その返礼として、アメリカから
日本へ贈られた木なのですね。
北米原産。






話変わって、
2月24日(土)、25日(日)のSHINeeダイヤモンド東京ドーム
公演ルンルン

両日共当選でき、行けることになりました(^^)


X(旧Twitter)を見ていたら、落選したという方
おられなかった印象。
ドームとなると、あんなにアリーナツアーで落ち
ていたのも嘘のよう。
収容人数、多いですね。


行けることにホッとピンクハートラブラブ
2月までまだまだですが、楽しみに過ごします。
(^o^)/


アップグレード席の抽選申し込みって、まだです
よね?
すぐあると思っていたので、私お知らせ見逃して
る?と不安になります。


アップグレード席、抽選倍率高そうだけど、
何とか少しでもSHINeeダイヤモンドに近くで会いたいなラブラブ








ラブピンクハートブルーハートイエローハート



オニュさんニコニコも、東京ドーム参加できるのかなあ?
それとも、SHINee WORLD VI の公演は、出演は
見合わせるのかな?


どちらにしても、オニュさんが納得で、オニュさん
の体調にプラスになるよう、願っていますねグリーンハート
 ガーベラ乙女のトキメキぽってりフラワー


オニュさん、bubbleでいろんな景色送ってくれて
いろんな所に行っているのねキラキラキラキラ
いいことだと思うーハート
オニュさんの楽しみ、癒し、心の栄養になって
ほしいなあ。
いろんなことが、オニュさんのプラスになって
ほしいなあガーベラグリーンハートにっこりグリーンハートガーベラ


オニュさん、大好きです。









SHINeeダイヤモンドメンバーやシャヲルの幸せ、今日も
願っていますねハートのバルーン オーナメント




















グリーンハートイエローハートハートブルーハートピンクハートダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド星星星星星







今日休日で時間があり…
アンジーソウルさんのSHINeeダイヤモンドグッズを注文
しました。
以前にもちょこちょこ買っていて、かわいくて
スター
写真のおまけも入れてくださるのですよ。
今回、久しぶりに買いました。




















他にも全メンバーの商品がありました。
ジョン君の物も。
見てるだけで癒されました。
カレンダーも時計もたくさん。
マグカップ、ポーチなども。

値段は取り扱い(ヤフーか他か)によって、少し
違いました。

よろしかったらお時間ある時に。
自分が見てて楽しかったもので、要らぬお世話
かも😓 m(_ _)m   スミマセン。










読んでくださってありがとうございます。

画像お借りしました。
ありがとうございます。