こんにちは(*^^*)





オニュさんのヨガ等々で、ざわついている今日

この頃。



私も何がどうなっているのか知りたくて、

Twitterとか、記事とか、シャヲルさんのブログ

とか、見ています。



多くの方が心配されているの、わかります。

心配してしまう状況になっていますよね。



オニュが好きなことを見つけて、幸せを感じて

過ごしているならいいという意見もわかります。

オニュさん自身、僕を信じてと言っていますか

ら、オニュさんを信じ任せたいとも思います。



大好きなオニュさんですから、いろいろ気に

なるんですよね。




ミノ君のかっこよさにやられ、気付けば

オニュさんの魅力、オニュ沼に…!





オニュさん、細くなって。

コンサートO-NEW-NOTE💎の時よりもずっと。


細くなり過ぎて、痛々しいくらいだよ。



ヨガってやせるんだな。←

(そこは羨ましかったけど )




https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2216835 



オニュさん、あまりジョン君のことには触れな
かった人だけど…。

口にできなかったのではと思う。
SHINeeリーダーとして、とてつもなく責任を
感じてしまっているんだと思う。


自分を責めたでしょう(今もかなあ(TT))
当時謹慎中でもあったし。


ジョン君の不眠や体調のこと、メンバーみんな
心配していたと、ジョン君自身がラジオでだっ
たか言っていたという記事を読んだことがある。
特にキー君は心配していたと。


メンバーみんな気にして心配していたと思う。
だけどまさか、そこまでジョン君が苦しんで
いたなんて、思っていなかったと思う。
ご家族でもそうだったのでは?


まわりの人はみんな、気付いてあげられなかっ
たと、自分を責めたと思う。

オニュさんもずっと苦しんできたと思う。


そんな中で見つけたのかなあ。
オニュさんが参加しているヨガ団体って、
思想とかにも力を入れているの?
オニュさんの心に、ぴったりはまったのかなあ。


痩せたり、体柔らかくなったり、体幹も?強く
なったり、そういうのだけだと、誰も心配しな
いし、オニュさんヨガやってよかったねーと、
言われると思うんだけど。


どんなことを教えられるのかな。
思想、考え方。
オニュさんにとって、そういうのも含め、よか
ったのかな。
オニュさんは、気持ち的に救われたのかな。




オニュさんを信じようと思う。
オニュさんも信じてほしいと言っているものね。


のめり込み過ぎず、自分を客観的に見れるよう
に、願います。
そして、もう少し太ってくださいね。
オニュさんのために~キラキラ

まわりの方も(ご家族、マネージャーさん等スタ
ッフさん、SHINeeメンバー)、どうぞ助言して
あげてくださいね。
よろしくお願いしたいです。
本当に本当に。




Life  goes  onコンサートのBlu-ray、久しぶりに
観たんです。
オニュさん、かわいかったグリーンハートニコニコ
ほんとに明るい人だと思った。
バンドさん、ストリングスさん、ダンサーさん、
スタッフさんに対して、優しさ、愛溢れる人だ
った。
オニュさんの人柄が伝わったハート

だからやっぱりオニュさん大好きと思いました。
グリーンハートにっこりグリーンハートグリーンハーツ




SHINeeダイヤモンド15周年、どんな姿を見せてくれるかな。
グリーンハートハートイエローハートブルーハートピンクハート星星星星星ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



15周年ペンミ会場、変わったのですね。下矢印




本国シャヲルさん、凄いですね。
考えさせられました。
ボイコットという言葉が出たり、会社の周りを
デモとか…。

メンバーの耳にも入ると思うから、心を痛めさ
せそうで、そういうのは(過激なのは)いやだな
と思ったけど、そういう抗議があったから、新
しい会場に変更になったのですものね。
(空いてる会場あったんじゃん)
シャヲルが見やすい造りの、前のよりいい会場に!


いい結果で、SHINeeダイヤモンドにとっても良かったん
だと思うと、声をあげる、行動することも大事
なんだなと考えちゃいました。
(ボイコットするとは言いたくないですけど。
 メンバーをいやな気持ちにさせそうで。
 でも目標があるから言えるのですよね)



15周年ペンミ2日目は、Beyond LIVEがあるそ
うで、時間が大丈夫なら是非とも観たいと思い
ます(^^)



オニュさん、キー君、ミノ君、てむちゃん、
準備で忙しくしているでしょうね。




















ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドグリーンハートイエローハートハートブルーハートピンクハート星星星星星
ラブラブラブラブラブ




楽しみにしますね(*^ー^)ノ♪ハート音符乙女のトキメキぽってりフラワー ふんわり風船星ハートのバルーン









読んでくださってありがとうございます。

画像お借りしました。
ありがとうございます。