こんばんは(*^^*)




今日15時頃、家族が何気なくつけたTV。

PRODUCE  101  JAPAN  SEASON 2


私、詳しいわけではないけど、丁度最終発表を

LIVEでやっていて、見入った。

自分の名前を呼ばれるか否かのドキドキ感。

呼ばれればデビューが決まる!

ドキドキどころじゃないよね。

練習生の気持ちになって見てしまうアセアセ



まず、練習生達の指導者として、りのさんが

映った!

りのさんだー。

りのさん、いろんなところでご活躍キラキラ

流石だ。

勝手にすごく親近感ピンクハート



そしてそして、6位で呼ばれた 西 洸人

(にし ひろと)君。

見た瞬間、あの人だ‼

いや、びっくり。

出られていたの、知らなくて。

テミンのXTMツアーで、バックダンサーだった

ひろとさんだー。

テミンが、 ひろとの汗がやばくて~って

言ってた人だww❤








見事6位キラキラキラキラキラキラ

デビューなんだね星

おめでとう‼

すごいな、ひろとさん。

ダンスがすごく上手いのは、てむちゃんの

ツアーで見て知っていたし、

かっこよい人だなと思っていたけど、

てむちゃんみたいな、SHINeeみたいな

アイドル歌手を目指されていたのね。


夢を叶えられて、なんてステキなこと!

もしももしも、てむちゃんのツアーに参加して

それがきっかけでアイドルを目指しておられた

なら、これまたなんてステキなこと

なんだーハート


てむちゃんの影響もあるかな?あるかな?



そう言えばツイッターで、

テミンのバックダンサーだった西洸人さんって

名前、最近時々見かけてたけど、

ひろとと読めなくて、誰のことかわからなかった。

あのひろとさんだったのね。



本当におめでとう(^^)ピンクハート星

これから新たなスタート、がんばってね(*^O^*)

ステキなキラキラの11人でしたね。

ひろとさんも、他のメンバーも、

涙、涙でした。



I N I




てむちゃんがこのニュース、

知ったらいいのにな(*^ー^)ノ♪イエローハート

てむちゃん、喜んでくれるよね。



てむちゃんやキー君やミノ君、エンハイフンの

ニキ君のこと、もう当然知っていますよね⁉

知ってるはずですよね⁉

お仕事でどこかで会えるといいのに。

共演してるとこ、見てみたいハート



ニキ君ぽってりフラワー




それからそれから、今日選ばれたひろとさん達

11人のリーダー?、1位だった木村柾哉さん、

元EXOのルハン君に似てるー!

と思いました。

たくさん、わくわくがありました(^^)





てむちゃんの日本ツアーは嬉しかったなあおねがい

キラキラキラキラキラキラ

またそう遠くない未来で、テミンやSHINeeの

コンサートに行きたい!

元気でいなくちゃね。












てむちゃんもONEWさんもキー君もミノ君も、

シャヲルの皆さんも元気でいてくださいねピンクハート









やっぱりSHINeeが1番ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン 





それではまた。

読んでくださってありがとうございます。




画像お借りしました。

ありがとうございます。