こんばんは(*^^*)




深夜にすみませんm(__)m


お疲れ様でした💚🍀照れ
今日は日中、暖かかったですね☀
(もう昨日)
日によって、天候、随分変わりますね。




そうそう、
シャイニーのチョコレート、
私迷って結局買わなかったのですがあせる


その代わり……なタイミングで、娘が
家族みんなにバレンタインチョコレートを
送ってくれました。


私には DelReY(デルレイ)のチョコレート。
ダイヤモンド型ダイヤモンドの、これ(*^-^*)


ハート型もかわいいですハートピンクハート
しばらく食べずにおきますニコニコ


ダイヤ~ダイヤモンド


シャイニーを連想して、テンションUPしたよ。
ガーベラ (*^▽^)/★*☆



シャイニー関連で私にこれをくれたのか⁉
娘に聞いたら、いや、そういうわけでは……な
返事。
そうだよね。

娘は、シャイニーのデザインにダイヤがある
ことや、ダイヤモンドスカイ音符知らないしな。

でも本当に嬉しかったよ 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
THANKSピンクハート



ステキなこんなのも星


シャイニーしてるーダイヤモンド
DelReY





SHINee新アルバムのティーザー。
一段と目を引いたびっくり
グイグイ行ってほしい。
かっこよく、キラキラで星


ONEWさーんグリーンハート


新アルバムのフォトブックVer.で、
もっとこの写真見れるかな?


キー君、綺麗 乙女のトキメキ
色合いも好きだなーあじさい




ミノーブルーハートブルーハートブルーハート
ミノ君のロン毛、最強星


素敵だなー流れ星  
かわいいし。
なんて魅力的な。


テミーンイエローハート
貫禄だな。


ポージング、ほんと上手おねがいハート



新しい写真やポスターに出会えるのが
楽しみだなあ。








読んでくださってありがとうございます。




画像お借りしました。
ありがとうございます。