こんばんは(*^^*)



SHINee  WORLD J+PLUSの Artist  Blogに
昨日オンユさんからメッセージが届いてた!
今日、気が付いたよーキョロキョロあせる






オンたん、ありがとう‼ラブレター
嬉しいな。
そうそう、もうすぐ Seek が届くんだね。
オンたんが、シャヲルさんからの質問に
答えてくれたり、撮影も久しぶりに
してくれたみたい。
最近のオンユさんを、今度の Seek では 
見ることができるねーグリーンハート
オンたんが、居てくれることが
嬉しいよ照れ
安心する。
届いたら、隅々まで大事に見るねグリーンハート ←






オンたんの写真も1枚あがっていて、髪型
変えましたーって。
茶髪で、前髪伸びてたニコニコ
でもサイドは短かった。

個人的には髪長めのオンユさんが好きハート
オンたん、サイドも伸ばしてー。
日本デビュー当時みたいに。
今見たら、また一段と素敵と思うの乙女のトキメキ



私、シャイニーメンバー、ジョンヒョンも
キー君も、ミノも、テミンも、みーんな
髪長めが好きだなピンクハート


オンたんも、肌綺麗なー。
オンたんがあげてくれた写真見て思った。
少しだけふっくら感は、ダルゴナコーヒー
作りの時とあまり変わらないかな。
ダルゴナの時 ↓




オンたんが、もし今アルバム制作している
なら、撮影ももうしているかしら?
もしアルバムが出れば、どんなアルバム
ジャケットに?
前回の VOICE のビジュアル、最高だった
ものね星星星星星
VOICE のポスター、今も貼っているよ。



待望のオンユソロ第2段。
いつか出るまで、暖かい気持ちで楽しみに
待てそうです照れ



















キラキラの写真を見ると、5人のシャイニー
の尊さを思います。
忘れていないし、忘れないよ。
5人をずっと大切に思うよ。







読んでくださってありがとうございます。







画像お借りしました。
ありがとうございます。