てむちゃんがインタビューで、オンユさんとデュエットしたいと言ったみたいですね。
もし実現するなら………ワクワク、超嬉しいのですが‼
2人にデュエットしてほしい(*^ー^)ノ♪ラブラブ


てむちゃんって、言ったことはやる子ですよね。
オンユさんとデュエットの予定があるから、デュエットしたいと言ったのかな?
もう具体的に準備も進んでたりするのかな?
そうであってほしい。
癒しのオンテムグリーンハートイエローハート
期待するシャヲルさん、多いと思うんだけど。
(ひそかに楽しみにしておこうっと)










てむちゃんの10代からの振り返り写真の続き↓

























てむちゃんが美しすぎて、かわいすぎてイエローハートイエローハートイエローハート星星星
画像見てる時間が幸せです。




大好きだー音譜





読んでくださってありがとうございます。





画像お借りしました。