こんばんは!

 

今日は外来日でした(´ε` )

まじで暑さが半端ないって(*_*)

病院に行く途中に倒れなくて良かった・・・

 

無事に病院につき

 

採血をした結果・・・

 

 

 

今日の血小板は

 

「4,0」

 

でした。

 

前回と同じ量のロミプレートで

数値があがる・・・

 

私も主治医も

「いつもの事やな~」

 

って感じだった。

 

目立った出血症状もなし。

貧血も良くなってきてます。

 

毎週の採血がやめられる数値では

ありませんが、

 

体が素直にロミプレートを受け入れてくれているのかな?

 

(注射後しばらくして、とてつもない倦怠感・・・)

 

なんてメルヘンなことを考えています(笑)

 

その他、肝臓や腎臓数値も

悪くなかったので、良かったです。

 

来週の結果をみるまでは

安心できませんが、

 

このまま、いい方向に進んでいってくれることを信じようと思います(*´∀`*)

 

 

 

 

 

(そういえば、少しずつだけどタイピングうまくなってる気がする!!

ブラインドタッチの正確さは微妙だけど・・・

指を置く位置とか難しいいいいい(;_;))