今月買ってよかったもの

 

長女ちゃん用くまクッキー

長男君の保育園の送迎時や、公園に行く時にこれからの季節、薄着にになって蚊に刺されるのが心配で買ってみましたデニム

履かせるの楽しみピンクハート


24個セットは置き場がないので…幸は6個セットにしました電球

厚手でしっかりしてて拭きやすくてずっと薬局でチマチマ買ってたんだけどネットにありました〜おいで

我が家の買い物はほとんどが生協さんなのですが店舗で買ったものは拭いてから片付けているので除菌シート様々ですキラキラ

長男君のご飯の後の机や椅子も拭くし、最近はトイトレ始めてトイレの床掃除もしょっ中なのでアセアセ


100均のピーラーをずっと使っていたのですが貝印のピーラーはマジで良いグッと聞いて買ってみました!
うん、皮も巻きつかないし、切れ味も良いキラキラ
100均だとたまに買い替えなきゃいけなかったけど、これは暫くは大丈夫そうなので買って良かったキラキラ

長男くん用ねこクッキー

保育園入園するときに、お名前スタンプとお名前シールは買っていたのですが…

どうしてもら靴下のお名前スタンプがすぐに消えてしまう悲しい

4月にはまた先生が1人入れ替わったこともあり、先生方を困らせないように注意と思ってアイロンで付けられるお名前シールを買ってみました!


アイロンを出すのは面倒だったけど…接着は簡単だったし、名前もしっかり読めるから安心だしもっと早く買えばよかった!

色が3種類も選べるのもよかったですラブラブ

我が家は【白・黒・オレンジ】にしましたがやっぱり白と黒が使い勝手がいいかなキメてる


絵本の修理にコレを使っていますルンルン
セロテープと違ってパリパリめくれてくることもなく、しっかり貼り付いてくれますキラキラ

私も夫も仕事の時には水筒を持って行っていて、今までは水筒2つだったので水切りカゴで乾かしていたのですがコップ

長男くんが4月から水筒を持って行くようになり3つになったのでボトルスタンドを買いましたニコニコ

いづれ長女ちゃんも水筒使うようになるしね飛び出すハート


よく乾くし、倒れないし(水切りカゴだとすーぐ倒れるガーン)、煮出してる麦茶を入れるジャグが2個あってそれを乾かすのにも使えるし、

買ってよかったルンルン

かなり大きいサイズなので、大人の2本、子ども用1本、ジャグ1本が置けますキラキラ


長男くん用ねこクッキー

アシマの声が渡辺直美さんで、歌がたくさんあって、怖い要素もなく、トーマス大好き3歳男児がどハマりしててほぼ毎日見ている気がする目

買ってよかった拍手

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する