結婚して5年目…?

付き合ってる時にはクリスマスプレゼントって貰ったことはあるけど、結婚してからは貰っていなくてサンタ

というか、欲しいピンクハートと思う物もないし、お金も共有資産だから買わせるのもな〜とか思ってしまって…アセアセ

でも去年は2人目の子どもが生まれてお父さん赤ちゃん赤ちゃんお母さん
幸の体調、体力、帝王切開2回による子宮の状態。
我が家の財力、家族計画的に3人目はもうないので。

頑張った記念に幸の大好きなリング結婚指輪
しかも誕生石リングを買ってもらうことになりましたキラキラ

色々探して…
デザインも可愛かったこちらをお迎えしましたピンクハート

説明書

この白い袋の中に指輪が入っていました♡

家族4人の誕生石ꕀ꘎ ⁎

左から…1月ガーネット、2月アメシスト、9月ブルーサファイア、12月タンザナイト

今回はアイテム4粒、地金イエローゴールドで税込34,100円だったはず。

手のカサカサすぎてひどい(;_;)でも指輪は本当に素敵!


大好きな細身のイエローゴールドのリングに一目惚れ飛び出すハートでも高いから3ヶ月くらい悩みましたアセアセ


12月末に注文して1月末に届きましたプレゼント

待った甲斐がある、可愛いリングに大満足です!

結婚指輪のプラチナとの相性も良いし肌身離さず大切にしようと思いますピンクハート