2019.9.7
15w0d

健診でした赤ちゃん

10:15-の健診だったけど、安定の1時間待ちヒヨコ
行って、お小水、血圧を測って待ちます!

健診は…
赤ちゃん元気でしたラブラブ
初めて4Dで見せてもらったんだけど、手でお顔を隠してたり、耳を塞いだりラブラブ
てか寝てたのを先生が揺さぶって起こしてました赤ちゃん

でも初めて4Dで見る赤ちゃんはリアルで可愛かったーピンクハートお顔も見れたしピンクハート

ただ、、今は個人の病院に行ってるのですが総合病院に転院するかもですアセアセ
次の健診でハッキリするかな?って感じなのですが帝王切開になりそう、とのことでアセアセ

ゆうくんは、幸ちゃんの体に負担ばっかりかかっちゃうから帝王切開は心配、と言ってくれたけど。
今回の健診で見つかったことは私や赤ちゃんのせいではなく、どうしようもないことなので前向きに、赤ちゃんが大きくなって無事に産まれてきてくれることだけを考えて行こうと思いますニコニコ

これを先生が見逃して通常分娩だと赤ちゃんがとっても苦しい思いをしてしまうみたいなので、それが健診で分かってれば事前に準備も出来るし、帝王切開という手段もあるから、大丈夫大丈夫

とっても良く診てくれる先生なので、赤ちゃんと先生を信じて頑張らなきゃグー