4通祭りに耐えたご褒美がついにきたw
【初当たり】
8回
1/90
総当たり…19
【振り分け】
15確×14/4確×4/4通×1
レバーキュインキュイン楽しかった♪
まぁ序盤はしんどくて今日もか…って思ったけどもw
前のブログで期待値100回転ごとに300玉とか書いたけどもっとあるね、勘違いだ
投資2000発、最大持ち玉12600発、最終持ち玉10800玉
もうちょい粘りたかったけど週末なので早めに切り上げ
帰宅して桧山の引退試合を見る(お疲れ様)
4通祭りに耐えたご褒美がついにきたw
【初当たり】
8回
1/90
総当たり…19
【振り分け】
15確×14/4確×4/4通×1
レバーキュインキュイン楽しかった♪
まぁ序盤はしんどくて今日もか…って思ったけどもw
前のブログで期待値100回転ごとに300玉とか書いたけどもっとあるね、勘違いだ
投資2000発、最大持ち玉12600発、最終持ち玉10800玉
もうちょい粘りたかったけど週末なので早めに切り上げ
帰宅して桧山の引退試合を見る(お疲れ様)
先日書いた零(甘)を実践
ここ最近ずっと打ってるけどハゲそうなくらい荒いw
あまりにも4通に偏るからカウントしてみた
(もちろん良い日もあるけどダメな日の例)
【初当たり】
19回
1/106
【振り分け】
へそ…15確×4/4確×7/4通×8(うち1つ潜伏かもスルーしたけど)
電チュー…15確×12/4確×7/4通×10
初当たり13回の時点では4通が半分しめてた\(^o^)/
もっとレバー引いてキュインキュインしたいー!
パチンコ台で頭の体操
覇王伝 零 ~その甘さが命取り~
【条件】
確率1/99→1/33.3
ヘソ/電チュー
15確…28%/64%(20回転まで確変、100回転まで時短)
4確…32%/16%(同上。ただしヘソの10%は初回サポなし)
4通…20%/20%(初回電サポなし。時短20回転)
15Rの出玉…950玉
1Rの出玉…64玉
止め打ちで現状維持以上
ヘソの平均出玉…428玉
電チューの平均出玉…706玉
平均連荘…2.45
初回のみヘソ抽選として、1+706*1.45=1452玉が初当たり平均獲得出玉
大当たり1回の平均出玉593玉
トータル確率1/41
41/593*1000=70
1000玉で100回ると考えたら、100回転ごとに期待値300玉
ただ平均連荘だけサイトからひっぱってきた。
複雑すぎて文系の頭では計算できん\(^o^)/
打っててそこまで甘いとは思えない位荒い
石田彰が良い味出してるあと小太郎
今月、パラ千のジャグラー絶不調![]()
というか今月全敗マイナス15万円(`Δ´)
ここ3日間は
12000G/BIG33/REG37
BIG確率364分の1…こんだけ回してまったく収束してない件
今月BIG確が300切ったの1日だけだし
こないだのブログでBIG引きまくれたって書いたけど、
あーゆーのがもっと頻繁にないととても収束しないわ
その前の4日間もだいたい同じ感じでバケ先行BIG引けない
毎度思うけど…スランプ長すぎ!!
1週間まるまる負けって…さすがに財布がもたん
珍しい出方だったので久しぶりにブログw
ひと粒連でB→R後のB1R1で200Gの台に着席
150枚投資からの1700GでB15R2まで急成長!
前任者の履歴を抜けば1400GでB14R1になるのか…すごいな( ̄□ ̄;)!!
ぶどう落ちはムラがあったけど体感でもかなり落ちてる方だったと思う。
最後200G回して約2600枚流し。
ここまで出るスピードあったのは初めてかも。
ある程度出た後は止め時がわかりやすくてストレスフリーだったw
そもそもBIGのひと粒連5以上って初めてじゃなかろうか?
楽しかったーヽ(゚◇゚ )ノ