皆様、こんにちは~☆彡

行政書士&九星気学鑑定士であります

ゆきんちゃんこと野澤みゆきです(^^♪

引き続き8月のそれぞれの星の

運勢についてお伝えしてまいりますね♬

八白土星のかたの8月は、

7月の充実度ピカイチの高運期から

ちょっと立ち止まり、自分自身を内省するときに

入ります。

ですから、人によっては、孤独感、閉塞感が強く感じられる

ひと月となりましょう。また、これまでのしてきたことに

フォーカスが当たって、それが注目の的となったりして

脚光を浴びて忙しくなるかたも出てきましょう。

この星が幸せになるには、

家族や仲間をどれほど愛し、大切にできるかにつきます。

他の星のかたよりも、それについてのフォーカス度が

とても高いわけです。

男性はとても頼りになる親分や大将のような気質で

女性に関してもとても頼りになるおかみさん的な

役割を果たす存在感も度量も大きな人物となります。

なので、実際に体つきもボリュウム満点の感じのかたが

多いですね。。。

山そして泰然自若といった感じが、八白土星の代名詞と

なりましょう。

8月は感染症には要注意です。

免疫力アップの食生活や運動に心がけましょう!!

九紫火星のかたの8月は、

身動きとれないような閉塞感や孤独感から解放され、

7月にしっかりと学び取ってきたことをベースに

自分の決めた目標に向かって、伸び伸びと

前進し、そしてその結果も出てくるときとなりましょう。

九紫火星のかたは、とにかく人目を惹くといった

どうしても目立つ傾向にあるので、

人によっては、羨んだりするのが強い傾向の

年上の男性からのやっかみがあったりすることも

出てきそうです。

しかし、別に悪いことをしているわけではなく、

ただ、そういうかたがはっきりと出現したときには、

相手と距離をとりながらも、そのかたを少しでもたてる

ようにしていくのが得策です。

とにかく暑さが厳しいときですから、

体調管理にはくれぐれも気を付けて

この暑いひと月を乗り越えながら

出てきた成果に祝杯をあげられるように

精進していきましょう!!

血圧などの循環器には、要注意です。

一白水星のかたの8月は、

一年を通じて厄介な暗剣殺がついていることが

あるだけに、8月は口の禍いには特に要注意です。

自分の思うようにならなくなると、

不平不満や悪口を言いやすい質があるというのが

最も要注意事項なのです。

新たな出会いから新たなビジネスを始めるかたも

いらっしゃるでしょうし、

新たに誘われたパーティーなどでの

交流会も多いかと思われる8月ですから、

とても楽しいひと月になるかと思われます。

飲食や飲酒する機会も多くなりますから、

胃腸や歯と歯茎の調子を整えるときでもあります。

また、疲れてくると口内炎や咽頭炎も起こしやすいので、

日頃からの健康管理が大切ですね。。。

つづく。。。