皆様こんにちは~お疲れ様です♬

今日も体温以上の高温で、

暑さにことのほか弱い私は、本当に

まいっています💦

皆様もくれぐれもご自愛下さいね。

命にかかわります(´;ω;`)ウッ…

今もきっとこういった『国際ロマンス詐欺』は

活発に活動していることでしょうけれど、

私のところにも、英語以外の言語を使う国の

かたから、名前すら読めないような状態なのに

親しげに友達になりたいを装い、

そのうちに、投資のやり方を教えてあげるなどの

手法を用いてきます(笑)

あなた、バレバレなんですけど。。。

と、こちらは一切乗りませんが、

まだまだこういった詐欺の被害に遭われる方々が

あとをたたないようです。

どうかどうか、このような詐欺被害に遭われないよう

最大限にご注意いただけたらと思います。

夏という解放感のあるこの季節は、

より注意が必要に思われます💦

どうしても気になり、

皆様にも発信しておいたほうがいいかと

このたびこのような内容を投稿しました💦

つづく。。。

写真の説明はありません。