皆様、こんばんは~☆彡

行政書士&九星気学鑑定士であります

ゆきんちゃんこと野澤みゆきです(^^♪

今日で三月も終わり、明日からは

4月がスタート(新年度)しますね。

気温も一気に20度超えになっており、

桜の花もチラホラ咲いておりますね🌸

見頃は今週末ぐらいかな?

 

 

さてさて、

毎月のまずは4月全体の運気について

お伝えしてまいりますね(^^♪

 

 

 

2024年は三碧木星という星が

世の中の中心に入る一年になるんですが、

その配置とまったく同じになるのが

この4月になります。

 

 

ですから、

本格的に三碧木星が中心に位置する年回りの

現象が起こってくるのがこの4月からになりますね。

私の周りでも本当に多発しているのですが、

今年はとにかくあらゆるパターンの詐欺事件が

起きていて、本当に悲しいばかりです。

 

 

給付金詐欺などは、

あらゆるところで警戒する旨の告知がなされて

いるわけですが、それでもあっけなくひっかかって

しまうわけです💦

あとは、投資詐欺もそうです。

皆様、どうかくれぐれもうまい話や極度に心配させて

お金を振り込むように仕向けてくるような話には

絶対に乗らないで下さいね。

 

 

三碧木星のエネルギーは、

どうしても口のエネルギーが先行してしまい、

有言実行というのがキーになります。

最も警戒するのは、

やはり地震ですね。

 

 

地震からの山の噴火、地滑りなどなど

本当に4月は心配です💦

山登りされる方々は、

十分に気を付けてお願いいたします。

若い男性にまつわる話題や事件が

集中しそうですし、

声や音にかかわることもですね。

三碧木星の若い男性の歌手や

芸能人の話題が何かと取沙汰されそう(笑)

つづく。。。

核果の木の画像のようです