皆様、こんにちは~(^^♪

行政書士&九星気学鑑定士であります

ゆきんちゃんこと野澤みゆきです。

 

昨日からの頭痛がひどく、なかなか回復せずですので、

今回はちょっと短めな内容になってしまうことを

お許しいただけたら幸いです💦

 

 

それでは、三月のそれぞれの星の運勢を

お伝えしてまいりますね。

 

 

 

世の中の中心に入った四緑木星のかたの三月は、

破壊と再生が起きる期間になります。

これまでしたきたことの振り返りや

体調やメンタル面の不調さとしっかりと向き合い、

今後に備えていく小休止のときですね。

今年はやればやっただけの成果が得られやすい年ですから、

今月のようなこれまでの振り返りと今後の活動への

計画性や頑張りがとても大切になります。

 

なので、是非とも四緑木星のかたは、

その心の柔らかさや周りの人への思いやりや気遣いを

忘れないように前進していって下さればと思います。

 

四緑木星は自らが全面的に率先して前に出ていく星の質ではなく、人をサポートしていこうとするその姿勢から

最高の充実した人生をゲットできるものです。

健康面では、身体の中央に不具合が出やすいですし、

腸の不具合が出やすいので、食事の内容、取り方には

気を付けていただきたいです。

あと、車の運転、外出の際には、くれぐれも気を付けて下さいね。

 

 

 

 

五黄土星のかたの三月は、

2月にしっかりと自分と向き合った分、

思いがけない成果が得られる充実感の多い月となりましょう。

 

人との新たな交流も増えるでしょうから、

礼儀作法を欠くようなことがないよう、

しっかりとした対応が望ましいです。

 

その理由としては、権威ある年上のかたとの

ご縁を引き寄せやすいというのがあり、

そのかたからの支援が大きいということがあるからです。

 

体調面は心臓、肺などの循環器の症状には

注意が必要です。

季節の変わり目もあり、血圧の高いかたは、

特にご自愛下さいね。

 

 

 

 

六白金星のかたの三月は、

破壊がついていることがあり、

最大に注意が必要なのは、出費が増える傾向があることと、

舌禍を起こしやすいといったことがあげられます。

財布のひもをしめる、一旦、口から出たことは

撤回できないといったことがありますので、

なにかにつけて、自重が肝心ということです。

新たなビジネスのお話などもあるでしょうし、

新しく習い事を始めるなどで、

人との出会いからの楽しい時間も増えるからです。

出費といえば、

三月は歯の治療でお金がかかるという意味合いもあるので、

これは最優先でお願いしまSu.

六白金星のかたは、今年は何らかの変化を迎えます。

七赤金星のかたの三月は、

今年はとにかく忙しく活動するときに来ていますので、

その動きにつながる新たな変化が起きることでしょう。

転勤、異動、転職、結婚、離婚、婚約、出産などなどの

新たなる変化を迎えるのです。

この星のかたは、

とにかく楽しむことがベースになってくることから、

自分の心のままに選択をしていくことが

幸運になる秘訣です。

健康面では、腰痛、脊椎管狭窄症、骨折、筋違い、

鼻炎、関節炎などになりやすいのでご注意下さいね。

家族や仲間を大切にすることが必須です。

つづく。。。