皆様、こんばんは~(^_-)-☆

行政書士&九星気学鑑定士であります

ゆきんちゃんこと野澤みゆきです♬

 

昨日もしくは今日から仕事始めの方々が

ほとんどでいらっしゃるでしょうね。

雲一つない快晴で、外出しても

とても気持ちがいいです(^^♪

今日は御神酒を持って、龍神様に参拝してきました。

 

 

さてさて、

昨日の続きで、残り三つの星(三碧木星、四緑木星、五黄土星)の2024年の運気と1月の運気について

それぞれお伝えしていきますね。

 

 

 

2024年の三碧木星の運気についてですが、

昨年は突発的に何が起きるか分からない

そして、裏切りも起きたりするといった

厄介な暗剣殺というものがついていたのですが、

今年はこれまでの自分自身をしっかりと振り返り

内省しながら、翌年に備えるといった年周りになります。

 

なので、

自分が周りの人々に何を投げていたか?についての

判定が起きるような一年になるというのを

突き付けられるかと思います。

 

これまでの高運気期間中に、

どんな言葉や態度で過ごしてきたか?

が自分のもとに還ってくるのです。

 

すなわちそれは、

周りからのいい意味での注目の的になるのか?

あるいは、八方塞がりのようになるのか?

に分かれます。

 

投げたものが還る…まさにそれが2024年の運気です。

どういう年周りになったとしても、

とにかく謙虚に受け止めて、

自分自身を成長させるための糧として

じっくりしっかり向き合い、着実に過ごされることが

大切かと思います。

 

金銭面、人間関係面、健康面などのあらゆる場面で

ほころびがでやすいので、

まずは心身の健康を整えていかれることを

おすすめいたします。

 

健康面では、身体の中央に異変が起きやすいときです。

また、メンタル面が崩れやすいときでもあります。

持病の悪化などもあるときですし、くれぐれも無理は

なさいませんようお願いします。

愚痴、毒舌、短気は、すべてを壊してしまいます。

 

 

 

1月の運気ですが、

12月の衰運から浮上して、気力も体力も取り戻して

いきますから、ついつい勢いよくやりたくなるでしょう

けれど、1月はしっかりと土台作りをするときなので、

これからの準備と計画を立てるときとして

ゆっくり着実に進んでいきましょう。

 

今月は、母親や祖父母、あるいは近所で仲良くしている

年配の女性や会社に出勤したならば、母親くらいの女性上司などを大切に過ごされると、

運気が上がります。

さらに、グラウンディングがとても重要ポイントになりますので、大地をしっかりと歩くスニーカー、足を温める靴下が

ラッキーアイテムとなりましょう。

お気に入りのものがあれば、新調されるのもおすすめです。

 

健康的には、胃腸、皮膚、子宮、卵巣、乳房の不調には

注意が必要です。

 

 

 

 

2024年の四緑木星の運気は、

2023年にしっかりと自分自身と向き合い、内観し、

周りの人々に感謝を示してきたかたは、

充実感が得られるようないい年周りになるでしょう。

 

特に、思いがけない年上の権威あるかたからの

引き立てが得られることになったとしたら、

運気はさらに上昇し、目に見えない神様からの

大きなご加護も得られるような有難い一年になろうかと

思われます。

 

四緑木星のかたは、温和で人の気持ちを思いやる

自己犠牲的なところがあるのですが、

まさにこの損して得取れを自然に実践ができているかたには、

本当に大きな福徳がつきます。

そして、信用という財産も大きいです。

 

しかし、四緑木星らしからぬ狡猾なことばかりを

するかたには、信用も福徳もなく、

誰からも相手にされない人生になっていくでしょう。

うそつきは泥棒のはじまりといったことわざがありますが、

誰からも信用されなくなるのは、本当にみじめです。

 

2024年の四緑木星は、

充実の年を迎えるのですが、今年は破壊がかかっており、

上記で申し上げた点について、特に慎重に気を付けて

お過ごしいただきたいと思います。

 

健康的には、一年を通じて、血圧、頭、心臓、肺の不調には

くれぐれも要注意です。

 

 

 

1月の運気は、

12月にコツコツ土台作りをしてきたかたは、

一気にジャンプアップできるときになりますので、

アクセル全開で、自分の目指す道を前進していって下さい。

 

心身共にエネルギーがとても充実していますので、

疲れ知らず状態なのですが、

あまりに突っ走らないよう、オンとオフの加減が

大切です。

 

このときは感情的にもなりやすく、

相手を威嚇するようなことやケンカをするような

ことになれば、運気は確実に下がります。

また、隠し事やウソがあれば

陽の光の強いところにいるので、それが表面化します。

 

健康的には、

喉、声がれ、耳、喘息、肝臓、どもり、ヒステリー、

神経症、神経痛などの不調には注意が必要です。

 

 

 

 

 

2024年の五黄土星の運気は、

新たな出会いとそこから生まれる新たなビジネスとの

出会いに恵まれての喜びと金運アップにつながるような

うれしく楽しい一年になろうかと思われます。

 

ビジネスではなくても、すぐに意気投合するような

趣味や習い事などからのうれしい出会いがあったりと、

やっぱり喜び事の多い状態というのが言えるでしょう。

 

楽しい会話も弾み、人と会うのがとても楽しいわけですが、

そこには落とし穴もあり、上手い話しについつい乗ってしまい、

気が付いたら騙された~なんてこともありそうなので、

注意が必要です。

 

さらに、おしゃべりに勢いがつくあまりに、

舌禍を招くような事態にもなりかねないといったことも起きやすいので、

くれぐれもそういった失態からの余計なトラブルを起こさないように、

一呼吸おいての会話を心掛けるといいでしょう。

 

好き嫌いなどの感情的なものも出てきそうですし、

五黄土星のかたは、相手をとかく自分の思い通りにしようとする

ところがあるので、せっかくの人間関係を壊すことのないように

思いやりの気持ちをもって接して下さるといいですね。

 

気の合う人との食事会なども増えていくでしょうから、

食べ過ぎ飲みすぎにも注意が必要です。

 

健康的には、一年を通して、歯、歯茎、口内炎、舌、肺、糖尿、腎臓結石、性病などは要注意です。

 

 

 

1月の運気は、

12月の発展上昇運の流れを受けて、

さらに充実度が上がる月になるでしょう。

そして、その充実度は確固たる信用という大きな財産化

するといった名誉あることにもつながるかたもいらっしゃるでしょう。

 

その活躍ぶりが広く伝わって、

遠方からでもお声がかかるようなこともありそうです。

 

1月は、何かと自分のことが広まるような動きになりやすいことから、

高運気とはいえ、慎重にやらないと、

おかしな噂話が周りに伝わっていたなんてことが起きることもあるので、

これにも注意が必要です。

 

しばらくご無沙汰していた人との再会や

旅行もいいときです。

 

ラッキーアイテムは、

香水や麺類です。

 

身体的には、腸、髪の毛、血管、神経で、

この月に病をこじらせると、長患いになりかねません。

 

 

 

以上、2024年も皆様の益々のご活躍を

心より祈念致しております。

 

本年もつたない私の運勢記事ではありますが、

皆様の少しでもお役に立てたらと、

精一杯お伝えさせていただきますので、

どうかよろしくお願い致します。

 

衝撃的な2024年のスタートとなり、

複雑な心境でもありますが、

起きることは真摯に受け止め、

自分自身にできることをとにかくやりながら

愚直に私なりに生きていく所存です。

 

くれぐれも明日は我が身としてとらえ、

皆様もそれぞれに身の安全を確保しながら

お元気でお過ごしいただけたらうれしいです。

いつも本当に有難うございます(^^♪

 

 

合 掌

 

1人の画像のようです