自分で自分の心を整えられる

メンタル最強看護師

増加計画!!

 

もう病むのやめよう

 

人生1度きり

家族も仕事も趣味も

バランス良く楽しんだ者勝ち

 

あなたにとって最善を見つける

情報を公式LINEで発信!

 

 

🎁公式LINE登録

プレゼント🎁

 

『あなたの”ちょうど良い”

働き方を見つける方法』

 

 

公式LINE登録はこちらから!
↓  ↓  ↓ 
友だち追加  

 

 

 

 

久しぶりすぎる投稿になりました!

 

 

 

皆様お変わりないでしょうか?

 

 

 

私は、色々と変化がありました^^

 

 

 

実は、今年へ入ってから

 

『看護師だけでも

食べていけるしな~』

『私って本当にカウンセラー

やりたいんかな~』

やりたいこと分らんくなってきた

 

と、人生の迷子になっていました。

 

 

 

 

 

 

モヤモヤしたまま

何もしたくない日々が過ぎていたある日

 

 

 

友達とカフェへ行くと

面白い出会いが!

 

 

 

そこで出会った

素晴らしい方々のおかげで

 

”ああ・・・やっぱり

カウンセラーやりたいわ”

 

”私が今まで得た知識を

悩んでる看護師さんに

伝えたいわ”

 

と言う自分の気持ちに

気付く事ができました。

 

 

 

数年前までだったら

・あの人嫌い

・転職しようか・・・

・イライラする!!

と悩んでた私ですが

 

 

 

少し、イヤかなり

悩みの内容・質が変わってきてる

みたいです^^💓

 

 

 

 

また、私がみなさんに

1番伝えたいこと

が何かもはっきりしました。

 

 

 

それは

『バランスに気付き

バランスを取ること』

です。

 

 

 

世の中悪いことって

たくさんあリますよね。

 

 

 

パワハラだったり

過酷すぎる労働だったり

人間関係のごちゃごちゃだったり・・・

 

 

 

だけど、悪いことの中にも

必ず”良い面”も隠れている

 

 

 

そこに気付けるようになるだけで

超絶整うよ!!

 

 

 

自分で自分を整えられたら

何が良いって、

 

・自分責めしない

・病まない

・他人を受け入れられる

・自分も受け入れてもらえる

 

生きやすくなる。

 

 

 

 

 

”病”を抱えた患者さんが

集まる病院で働く看護師さんは

 

 

 

どうしても”負”の影響を

もろに受けてしまう環境にいます。

 

 

 

キツイ、汚い、しんどい、つらい、死・・・

といった”負”が目に入りやすいですよね。

 

 

 

しかし、”負”があるって事は

”正”もあるはず!

 

 

 

あなたは今感じている

”負”の部分の反対側である

”正”の部分を見つける事が

出来ますか?^^💓

 

 

 

もし良かったら

意識して探してみて下さい。

 

 

 

見つけられたら

きっと、あなたの中で

ちょっとした変化があるはずです✨

 

 

 

バランスの良い食事をする

 

身体のゆがみを取り、

バランスの良い体にする

 

 

 

バランスを取ることは大切です。

 

 

 

身体だけではなく

心のバランスの取り方を

これからはどんどん

発信していこうと思いますので

よろしくお願いします^^💓

 

 

 

\看護師さんの最強のサポーター/

 看護師専門カウンセラー

 

 

 

現在ご提供中のメニューは

こちらから(^^)

 

 

 

公式LINE登録はこちらから!
↓  ↓  ↓ 
友だち追加  

 

 

 

Instagramも見てね(^^)