こんにちはおねがい





①はこちら




前回はこちら







真剣交際1回目のデート。

私は無計画で会いに行きましたが、

山崎さんの方がちゃんとしていた爆笑爆笑







前回の記事に書いた挨拶の他にも

大切なことをいろいろと話しました。






そのうちの一つが結婚式についてです飛び出すハート









「結婚式はどうするニコニコ





と聞かれました。







私は

結婚式はやりたい派です!










家族にウェディングドレス姿を見せたいですし、

これまで育ててもらった感謝の気持ちを伝えたいですにっこり








派手にやりたい訳ではないので拘りはないです。

大切な家族に1番近くで見守ってもらえればそれだけで良いキラキラ







なので私は家族婚希望








どう受け取られるか緊張しましたが、

なんと山崎さんも家族婚が良いとのことでした飛び出すハート










お互い家族仲がとても良いので、

「大切な家族に感謝を伝える場として結婚式がしたいね」と。


意見が完全に一致していましたニコニコ







大事な決め事で意見が割れないところが嬉しいですお願い








まだプロポーズもされていないですし、

先の話ではあると思いますが、




  



山崎さんが私の意見もしっかり聞いて、

真剣に考えてくれていることが嬉しかったですラブハート