こんにちはおねがい





①はこちら



前回はこちら





そしてまたLINEが3日空いた大泣き大泣き大泣き





交際終了に怯える日々爆笑ww





追いLINEはせずに過ごしていました。

すると、

「お疲れ様!めぐちゃん元気にしてる?」

とLINEが来ました。





「私は元気です。山崎さんは大丈夫ですか?アセアセ




「元気だけど、とにかく今忙しいえーん




「お忙しいと思って連絡控えていました…」












我ながら健気か!!!!

いや、連絡控えてたのは本当だけども。









でも連絡がこない間は不安で仕方なかった。

LINEって難しい滝汗


 





次の日の夜



「お疲れ様ー」



「お疲れ様でした。

今日は晩御飯、何を食べるんですか?」








必死か。

会話繋げようとして必死か。(セルフツッコミ)








「コンビニで買ってきたご飯だよ笑い泣き




 


うん、知ってた。

会話の広がりがないことも知ってた爆笑爆笑





「そういえば週末の話なんだけど…」






きた!!

忘れてなかったんかい。






「仕事をする予定なんだよね。」








じゃあ無理やないかい。

と諦めていたら、








だから、俺の家で良い?」


  


?!





お家で仕事する横で私は何をすれば…

と思ってたら





「何かご飯作ってくれると嬉しいおねがい

と言われました。




なるほど。

家事ができるか見たかったりする???