こんにちはおねがい






三連休が終わってしまったネガティブネガティブ
お見合いと仮交際デートで終わりました爆笑


火曜日スタートだし今週も頑張りましょう!!










今回は唐突ですが、私がどのように婚活をしているかをちょこっと紹介します。
(誰も興味ない)











私はやると決めたらとことんやるタイプなので、
土日は全て婚活に捧げています。

仮交際の方が複数いるので
平日の夜も婚活に捧げています。

(予定がない日は、友達と遊んだりします)










でも全然苦じゃなくて、いろんな職業や年齢の方と会って話せるのが楽しいですニコニコ
今のところは!!!













なので、基本的に土日は下記の通り




お見合い→仮交際の方とランチ


or

お見合い→仮交際の方とディナー


or


仮交際の方とランチ→仮交際の方とディナー


or


お見合い→仮交際の方とランチ→仮交際の方とディナー
(これは詰め込みすぎネガティブ)






という謎のやる気、そして
無限の体力を発揮。







お見合いは完璧な状態で行くために、
必ず予定の最初に組んでいますグッ











あと、お見合いは1日1件までと決めています。

複数組むと顔に疲れも出そうだし、お相手に失礼かなぁと。
次の時間に急くこともありそうなので…
















土日をフル活用できるように
美容院・ネイル・まつパ等の美容関連は、仕事終わりに詰め込む爆笑
自分の裁量で仕事できる環境に感謝。お願い






毎月必ず美容院、まつパ、アイブロウサロンに行きます!
ネイルは3週間毎!!

















とにかく、
人生で最も大切なことを選択する期間と思えば、目先の楽しみを優先せず頑張れますニコニコ





婚活戦士の皆さま、
一緒に頑張りましょうーー!!