私の相棒は修理中です… | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

私の相棒は修理中です…

こんばんは♪

iPhoneを修理に出しているので、LINE以外のSNSにしかログインが出来なくてLINE依存症解消できそうな雪乃さんです


もう8月も半ばですね…
毎日楽しすぎて「何やってんだろ私」な状態。
人生って楽しいことはそりゃー大事だけど、辛いこととか悲しいこともないと張り合いがない気がしてしまう。
無い物ねだりだなあとは思いつつも、そういうことがあるからこそ「楽しい」が活きるんだなあなんておっとなーぁ(*´∇`*)←


私は大して変わりないけど、周りは四季のように移り変わっていて…
意外と環境に左右されないんだなあ私。
意外と強い子なんだなあ私
でもたまーに、メソメソしちゃうんだなあ私
なんて呑気な人間なんだと自分で驚きつつも、幸せを感じる日々でございます。

でもまあ平穏が一番と思いつつも、私のやりたいことに平穏は似合わないのでもっと情熱的な日々になるように頑張ろっと

最近ニュースみたりしてるとさあ
生きてるっていう奇跡を忘れないで、これからも息して美味しいものを食べて歌って生きたいなって思っちゃうよね。
誰にでもできそうだけど、当たり前が一番難しいことだーと思うの


例えばさ、当たり前にキングサイズのある居酒屋って最強だと思わない?
{D4D5E77F-67C5-4DE6-9943-539F7243726D}

店員さん呼ぶ手間省けるし筋トレにもなるし。


あとさあ、
当たり前に明るくできて顔の欠点飛ばせる機能ってすごくない?!

{461A8E0B-058F-4E56-8BD3-BAEA79B84153}


可愛く見える!人並がちょいかわいいに!!ブラボー♡(笑)

明日もみんなに笑顔のおすそ分けするのを目標に♪
イイ笑顔はいい睡眠から!!
おやすみなさい