23日は蒼い世界へ | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

23日は蒼い世界へ


(続き)
そして23日は、作詞家の森由里子先生が手がけている音楽ユニット・Seiriosのライブに友情出演させて頂きました。
「碧の方舟」リリース記念&クリスマスライブ@FutureSEVEN

{25AEA61A-9A02-4498-AFB3-8847441FAFC2}

(写真はShayleeさんから拝借致しました!)

二度目のSeirios。
二度目のコーラスのお仕事。

4月に一度サポートをさせて頂いていたのですが、またお話が頂けるとは思っていなかったので、オファーが来た時は二つ返事で快諾させて頂きました

人としても作家さんとしても敬愛する森先生からのオファー、断るわけがない
そして何よりも!
Seiriosは前回コーラスで参加してから、眠れない時とか疲れた時に聴いていたのでまた参加出来ることが只々嬉しかったです。

今回は前回よりも多くの曲に声を添えさせて頂きました。
なんと!恐縮ながら「オール〜地上の天国〜」というヘブライ語の曲でメインを取らせて頂きました。

Seiriosの楽曲は声と楽器のハーモニーが絶妙で、歌っていて最高に気持ちが良かったです。
フランキーさんの作るメロディーラインはどうしても口ずさみたくなる中毒性があります(*´꒳`*)
日本語詞の曲はストーリーに引き込まれるしSeirios大好き

メンバーの方々に色んなアドバイスを頂いたりして調整し、いざ本番!!

由里子さんの紡いだ壮大なる物語を
shayleeさんの天使のような澄んだ歌声
実紀さんの女神のような凛とした歌声
香苗さんのオリエンタルで雅な歌声

が美しいハーモニーで表現し、
中野さんのピアノが誘い、フランキーさんのギターが彩りを加え 
恵子さんのハープが波のように押し寄せ、池間さんのベースが優しく寄り添う。
香苗さんの二胡がグイグイ身体中に浸透していって、そのまま音の波に飲み込まれてしまいそうでした。
お客様が凄く気持ちよさそうに聴いてくれてて嬉しかったです。

香苗さんと唄った「シュミカーラ」と私が歌わせてもらった「オール〜地上の天国〜」はアップテンポな曲だったので、沢山の方が身体を揺らしてくれて気持ちよかった


そんな香苗さんと
{EF100C12-3672-4B36-BDF0-9E345C573A0C}

二胡を弾く姿を後ろから眺める贅沢…
私、もうただのファンでした(笑)



セットリスト
1   オスクルトゥタラカ
2   ショルリーロ
3   マウロア
4   アスモール
5   ショーイスリーア
6   サミースルーアマリーエ
7   モーハイヤリーク
8   とこしなへ
9   シャングリラ
10 シュミカーラ
11 オール
12 ミアパップルハールリキーア
13 ハールリキーアー
14 スルーラー
15 モースミーカーリーⅡ
16 パストゥリール Ⅱ いのりうた
17 マアマティールア
18 碧の方舟
19 サマリーラ
20 エスモーモマクレア
-EC-
21 聖しこの夜
22 ミア トゥマスミーエ


あっという間の時間でした。二公演お疲れ様でした。

Seirios仕様のメイクと髪型も♪お団子はshayleeさんに借りました
{75546CBE-3C54-4675-AA28-E88CE934BBA6}

頭につけてるのはANNA SUIのネックレス。

まだまだ未熟者ですが、そんな私を迎え入れてくれたSeiriosの皆様に感謝!ただ感謝です

ご迷惑おかけすることもあると思いますが、今後とも優しく、時に厳しく接してくれると嬉しいです!
本当にありがとうございました


追記;
今回配布予定だったパンフレットは諸事情により配布できなかったそうです。(詳細はSeiriosのFacebookページまで)
とてもステキなパンフレットだったので、お願いして掲載許可を頂きました!
是非ご覧ください♪
{19E046B3-4F8B-4581-8545-376C697CA3ED}

{89D507DD-5E66-4228-938B-590F4959B5F3}