最近のあたくしと歌納めアコースティック | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のあたくしと歌納めアコースティック



超絶こんばんは(*´꒳`*)
皆さまメリークリスマス?それともメリークルシミマス??(笑)
アメブロではお久しぶりですね


毎度のことでパスワードを忘れまして(笑)
今日本棚を整理していて見つけたノートに書いてあったので入れました。


12月はスケジュールがキュウキュウで毎日充実しておりました。


終わったことなので書きますが、出先で大腸から大量の血が出て救急車で運ばれたりもしましたが、3日も引き籠もれない出たがりな雪乃さんは早急に仕事を再開して強行突破したりとケンシロウばりの気合いを発揮(笑)


いやー涅槃へ旅たつかと思った。
出先の工業施設の方々の労災手続きとか考えたら中々119番を押せなくて(変なとこ律儀w)、でももう目が回ってしまって諦めて呼んじゃいました。
改めてお詫び申し上げます。今度お菓子持って行こう…

まあ序盤は大変でしたが、素敵なお医者様と事務所と友人のサポートのおかげで今は面影もないくらい元気

現在進行形の辛い事や心配させるようなことは言わない主義なので(みんなに夢を与えるお仕事だからっていう勝手なプライド💗)、今さら言ってるわけですがびっくりだよね(笑)終わったからと言って書いてごめんね。今年1番の衝撃だったんだもん



そんなこんなで最近までウィダーインゼリーとお友達だったから、ご飯が美味しくてしょうがないんだよー♪むふふ
遠いところから友達が通ってくれたりして、人という漢字は支え合って生きていく様を表してるっていうのが身にしみてしまった。
本当にありがとう。
そしてSNSで何気ないことにお返事をしてくださるファンの皆様にも改めて感謝。
支えられてるなあと思います


変な話はさておき。
22日は雪乃としての歌いおさめでした。
銀座Miiya Cafeにて今回もアコースティックセットです。

ヴァイオリン あさいまりちゃん
ピアノ  桃瀬茉莉ちゃん

そしてゲストに大好きなシンガー・花菜ちゃんを迎えてお送りしました!
{EF0DD788-4D52-43E3-9F7D-FBB186A21B8C}

美人に囲まれる微人(みじんこ?)雪乃…幸せか。


あさいちゃんとは高校生の時から知り合いだったんですが相変わらず美人で幅のある音色を聴かせてくれる素晴らしいヴァイオリニストさん。

花菜ちゃんは運命の出会いをしてから(笑)よくご飯にも行くくらい仲良し。
そして日本人離れしたパワフルでスパイシーな歌声が大好きなシンガーさん。

桃ちゃんは今回初めましてでしたが、グランドピアノから繰り出すアレンジに富んだメロディアスでグルーヴのある音色に一聴惚れしました…!!
またこのメンバーでやりたいです(*´꒳`*)


スタイリストあさいまりも降臨(笑)
私の適当なヘアーを可愛くお嬢様のようにしてくれました
{385E1130-1AA9-44E6-A3FF-181FE1EE5B95}


お嬢様風ー!
久しぶりに前髪切ったからアレンジわかんなくて(笑)凄く助かったよ〜!!ありがとうまりちゃん


まりちゃんと「今度一緒に面白いことしたいね!」って話しをしていたので、何か来年できたらな、と!

{B6726466-D835-4DDA-9EEB-6232718C2CEB}



12/22セトリ

1.daybreak
2.After the Love has gone/Earth wind&Fire(cover)
3.I want it that way/backstreet boys(cover)
4.Miserable Rain
5.恋人たちのクリスマス/マライアキャリー(cover)
6.メリクリ。/BoA(cover)
7.I movin'on



次に続く