「Velvety」リリース決定&同日ワンマンライブ! | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

「Velvety」リリース決定&同日ワンマンライブ!



こんにちは!随分とご無沙汰してしまいました。

Newミニアルバムの制作やらなんやら終わりまして落ち着いたので一筆。


皆さん元気にしてますか?twitterではぼちぼち呟いておりましたが、Blog更新せずに申し訳ない。

今回は毎年号令のワンマンライブを告知しにアメーバさんまで電波を辿ってきました

7月9日にワンマンライブ決定&「Velvety」リリース決定!!

ですので、今年のワンマンは
バースデー&リリース記念なのです特別感満載
そしておなじみですが!!
今年もFIRE HORNSが強力バックアップしてくれます

ずっと私のサウンドを支えてくれてくれている彼らが、ライブで大いに盛り上げてくれることでしょう!
人気者で忙しいはずなのに…本当に有難いです
私も大ファン!FIRE HORNSの魅力も是非9日に♪


{3447783B-C92A-4806-9D6D-4F46EDB0C278}

{EF03E6DF-13C0-4963-840D-39A7E67E7E28}
ミニアルバムに話は戻して…誕生日の7月8日にはiTunes Storeで先行配信!

6月22日は一部楽曲が先行リリース決定!!
…どれが先行なのかな??私も楽しみ


今回のミニアルバムは、25歳の等身大を詰め込んでみました。



私の人生にビロードを掛けたらこんな感じかな?
奥深く抉ると意外と真面目で冷静な私。
それでも嫌になる程前向きな私を、綺麗に美しく彩ってくれた楽曲達。
早くみんなに聴いてもらいたいです
少し解説を!どーん。





「Witch do U like?」完全アドリブなイントロチューン
雪乃語に痺れてください(笑)


「daybreak」「I'm movin'On」
久しぶりに尊敬する作詞家の森由里子先生に歌詞を提供して頂きました。


森由里子先生の歌詞は私をよく知ってる分。とてつもなく等身大です
そして何と言っても心にガンガン響きまくる、シンプルな言葉の魔法。
森先生はやっぱり魔法使いだなって思いました
こんな素敵な先生が等身大に描いてくださった雪乃を感じて!!
そしてこの二曲はギターが個人的にやばい!かっこいい!!(笑)ので、そこも気にして聴いてみてね(笑)




「Chocolate Love」はiTunes Store限定配信していた、ヴァレンタインソングです。
CD化を熱望してくださったファンの皆様のおかげで、今回収録させて頂きました
こうゆう恋愛って素敵よね


「紅ノ花」はライブではお披露目している人気曲。
こちらも「極彩色トワイライト」でお馴染みの高橋浩平さんが作曲しております。
「daybreak」では編曲してくださってますよ
アレンジが繊細かつダイナミックで大好き!


「羊のマーチ」は「RanTiKi」でお馴染みの浅野尚志さん

ライブで盛り上がること間違いなし!のハイパワーチューン!
きっと意外性を感じるはず浅野さんの楽曲の振り幅には毎度度肝を撃たれるし、感動します。かっこいいからいっぱい聴いてね❤️



「ヲンナドウシ」は独特な世界観。
歌い方もいつもの私より色っぽくして囁くようにしてみました…
歌唱法の参考にしたのはなんと!!声優さんのキャラソンです!切羽詰まった私にとっても良い刺激でした
新たな自分に出会えたそんな一曲。



今回も沢山の方に関わって頂いて、「Velvety」という作品を生み出せたことが本当に嬉しい。
感謝です

アルバム通算でいうと4枚目ですが、一枚一枚作っていくごとに沢山の方に支えられているんだと心が温かくなります。

これからも初心&好奇心を忘れずに着実に前へ進んでいきたいと思います

「Velvety」、そして新生⭐️雪乃、ワンマンライブ!よろしくお願いしますね


またプライベートなことは後日…

{580ABEE8-B0E5-4499-8A73-90BB1D4CFFAC}


このバラが今度のキーワードよ!