東京では今年の歌い納め Part2 | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京では今年の歌い納め Part2

へいへいほー!


Part2は、
12/11「Color art Lab Project」という私以外歌う人がいない(!!)という異色のイベントに出演させてもらいました。


「和」をモチーフにしたイベントなので、曲目も和風にして挑みましたよ

衣装ももちろん…




和風♡
{87175A40-ABB4-4000-B102-371FAC125C5E:01}



ステージは素敵な生花が植えてあり、妖艶さを演出してくれる独特な照明も…


濃いめのメイクと和装でいつもとは違った私を作り上げて見たんだけどどうかな??


そして今回は、キーボードのけいちゃん(宇都さんの方です。よく出てくる天野恵ちゃんではありません笑)が諸事情で出演できなかったので、
スーパーサブ(恐縮です…)の今井隼さんがキーボードで参加してくださいました

私の大好きな吉井和哉さん等で弾いてらっしゃる方なので、リハーサルからドキドキわくわくでした

同じ曲でも、弾く人が違えば変わるんですよね、当たり前のことなんですけど
色んな人と共演する楽しみの一番が実はこれなんです…私


勿論今回も新曲「紅ノ花」を演奏したんですが、この曲にはキーボードソロがあるんです。

…痺れすぎて足攣るかと思うくらい、キーボードソロがイケイケで心射抜かれました…
素敵な演奏をありがとうございました!!!

そして更に「初めまして」なステージなのに、着物まで着せてしまって…

私得でしかない!!!
着物男子最高でした…

うちのメンバーはみんなイケメンなので、ステージでいつも以上に興奮してしまいました
(メンバーには内緒だよ?)


こちらもいい雰囲気の中、無事終了致しまして
今年の東京での歌い納めを終えたのであった


ウキウキな雪乃はこちら!

{99FDAC59-2C56-4699-B3DE-25184FDAC122:01}


おはぎちゃん!坂本龍馬みたい!!←
たっくん!どっちかというと維新派っぽい!!
ゆうちゃん!どっちかというと人力車引いてる人っぽい!
今井さん!すっごい強い戦国武将っぽい!
(すべて褒め言葉です)





また着物着てほしいなあ

宇都くんも着物似合いそうだよなあ。絶対女子が黙ってないだろうなあ…


なんていろいろ妄想をしながら、スタッフとラーメンを食べて(笑)この日は終了いたしました


私は素敵な方々に囲まれていて、恵まれているんだなって感じれた日だった。

みんな凄い人たちばかりなのに、おごらず謙虚で、努力家で、あったかい。
大好きなバンドメンバーしかり、サポートで今回来てくれた今井さんもそう。
レコーディングでお世話になっているミュージシャンの方々やエンジニアのおかぴー、仲良くしてくださる作家の皆様、恵ちゃん、大事な事務所のスタッフさん、ファンの皆さんもみんなあったかい。

素敵な人が周りにいるって特別なことだと思うの。

感謝の気持ちや謝罪、挨拶ってとても大切だけど意外とできてない人が多い。それをしっかりこなしていつも笑顔な皆さん。

感謝して見習って、来年もいい雰囲気で「雪乃」という現場を楽しく忘れられないものにしていこうと、みんなのおかげで思えました(*^_^*)

どんな人が入ってきても笑顔で迎えていい音楽を奏でられる、素敵な現場でいたいなあ

来年もがんばるぞ!!!

そして大阪でのクリスマスライブも、たのしむぞおおお!!!!!




25日までにもっとスキルアップして、良い歌唄えるようにしよっと♪
{36038515-09DE-4A12-BB1E-9A8AC577D3F9:01}



長いのに、ちょっとわけわかんないのに(笑)最後までお付き合いありがと!!
またねー!