代官山LOOP | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

代官山LOOP

こんばんは!


昨日は久しぶりのライブハウス・代官山LOOP
で歌いました~


{929F37A4-CE3C-4607-83D9-F18433DF2564:01}



新体制の雪乃バンド、いかがでしたでしょうか?
キーボードの宇都圭輝さん、甘いマスクに鮮やかなサウンドで耳にも目にもGoodで、女性ファンの皆様は幸せだったことでしょう。(笑)

リハーサルは二回しかしてないのに、完全にメンバーに溶け込んでくださいました
これから更に熱く暑くなるでしょうバンドサウンドを是非楽しみにしていてくださいね!!

セトリ~

1.Never Cry
2.A-エース-
3.Venus/Shocking Blue(cover)
4.I Wish/Stevie Wonder(cover)
5.Magichour
6.RanTiKi

EC
愛をとりもどせ/クリスタルキング(cover)



アンコールの北斗の拳OPテーマは、
「どんな世代にも知られてて、盛り上がれてかつ意外性のあるもの」
ということで選曲しました

予想以上の盛り上がりで最高に楽しかった!!


楽しすぎて破顔!!
{B76C5FF1-55E9-4AA1-A254-76A0E2DF70E0:01}


うちのスタッフさんはもちろん、ライブハウスのスタッフさんにも好評だったらしくてまたやろうかなーって(笑)
この日のために、"AEROSMITHを喉に負担をかけず上手くかっこよく唄う発声法"の復習をしたりしました♪
どんなジャンルも歌い熟せなければ、真のシンガーにはなれぬのだ!!ということで真面目に向き合ってよかった
今では日本を代表するカルチャーですからね!アニメは。
そのジャンルの一角でトップを飾る作品ですから、リスペクトも込めて。
こんどは聖闘士星矢歌いたいな…(笑)

次はいつやるかわかりませんが、そんなドッキリを是非楽しみにしてライブに足を運んでいただければと思います(//∇//)


ではまたね!