書き方なんてわからないさ | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

書き方なんてわからないさ

あれ?ブログってどー書くんだっけ??


こんばんはハイパー。
久しぶりすぎてもはや書くことがわかりません!(笑)

皆さんお久しぶりです
元気してましたか??

アメーバに入るパスワードを忘れてしまって早◯ヶ月。





「ん~も~いいっか!!」



なんて、
適当飄々淡白人間・雪乃が顔を出しそうになりましたが、


「いや!あかん!あかんで!!」


と、何故か関西弁な雪乃が静止してくれたのでなんとかなりました


4/26は江古田マーキーという初めての箱でライヴです。
しっかも!大好きな尊敬してるスーパーピアニスト・佐藤雄大さんと一緒
老舗の素敵なJazzハウスよこれは楽しみ!!
 
このあいだリハーサルをしたんだけど、んまーも~ね。
二人ともリラックスして楽しめて最高だった。これは本番やばいね!




話は変わり最近ですが、一週間ほど旅してました。題して
「新撰組をめぐる旅」



NHKの新撰組を見てから大好きだった"新撰組"にやっと会えたー
伊藤甲子太郎さん(歌手の方じゃないですよ)
藤堂平助さんのお墓には調べが足りず、前までは行けなかったけど!

山南敬助さんと芹沢鴨さんのお墓には行けたよ!(≧∇≦)山南さんに至っては

「山南さーーーん!!!」(T ^ T)

顔もこうなりました(笑)本気泣きは…どーかな♪←

壬生寺、八木邸、池田屋、太鼓楼、光縁寺、戒光寺、角屋♪を巡り

合間に京都御所を内覧、金閣寺も堪能
龍馬も好きなので寺田屋とかにも行ったよ

やっぱり幕末大好きー
{AB9831DC-940C-4072-97F7-70E3DDB18A76:01}

{747B447B-31E2-40FC-9FD2-370273C3BC40:01}

{E9776585-1E24-46B4-8D41-CB76E1B91179:01}

最終的に新撰組グッズ買いすぎて、ダンボールいっぱいになっちゃって(笑)お家まで送るはめに
堪能しすぎかな?


あとね
これから自慢するから覚悟よろしいか?!?!

なんちゃって❤️

あのね、
壬生寺と車折神社と寺田屋でおみくじ引いたら全部大吉だったの!
しかも1番!!!やっふーb

京都は色々とご縁のある地なので、ここでの大吉は大きいね。今年はさらに張り切っていくぞーー!!!
{96161195-6C08-4C1A-952F-0DCE5850D647:01}

うはうは








































スクロールおつかれさま
頑張って親指使ってくれてありがと

神々しいシャカ様と金閣寺貯金箱を拝むチャンスだよ❤️(笑)

{A2E2277D-31BD-4623-8F34-D8A265641C36:01}