告知じゃないけど告知的なサムシング | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

告知じゃないけど告知的なサムシング


お久しぶりです[みんな:01]
そしておはようございます!

しばらく時差ぼけと戦っていて、半死状態でした(笑)

更新全然出来なくてごめんね。

あっという間に5月から6月です。

梅雨です。

嫌いです!!(笑)


ジメジメしてて、雨がいっぱい降って、足はびしょ濡れ、台風の時なんて傘折れたり。。。。


一生懸命セットした髪の毛も、お化粧も、雨でぐしゃぐしゃ。。。

なんだこれは!!
可愛いくしたのに!!
これじゃ気持ちの一方通行じゃないか!!

なんて女の子も多いこの時期。

雪乃の元気いっぱいな歌声を聴きにいらっしゃいませんか?(上手い!あたし上手い!!(笑))

6/14 (金)
下北沢440!!
Riecoちゃんと初たいばん!!
下北沢でライブするの初めてなので、ドキドキです[みんな:09]


7/5(金)(これは絶対くるべし!!)
南青山Future Seven
雪乃国内初!ワンマンライブ!!
題して

"雪乃 22歳 バースデーライブ!"
[みんな:02][みんな:03]らんちき騒ぎ!!!!![みんな:04][みんな:05]

18:30~
前売り3,500yenで美味しいビュッフェも食べれる[みんな:06]
シェフは南極観測隊にいた越冬シェフ[みんな:07]

お腹いっぱいになったあとは私の歌声を1時間半たっぷり聴いてくださいね[みんな:08]


もう22歳か。。。
大人にならなくちゃ[みんな:10]

photo:01



最近顎ニキビが治りません[みんな:11]
な雪乃ちゃんでした^ ^
あ、まだ吹き出物じゃないぞ[みんな:12]

iPhoneからの投稿