幕末義人伝 浪漫イベント&インストア! | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

幕末義人伝 浪漫イベント&インストア!


書くの遅くなっちゃいました(;´Д`A

が!

書きたいと思います[みんな:01]


まずは4/5(金)
幕末義人伝 浪漫 ほぼ後夜祭!!!

photo:04



出演者は左から

松山鷹志(ハンス)さん
雪乃
小倉監督
須藤沙織(奏)さん
内田真礼(阿国)さん



浪漫の現場はいつも笑顔に溢れてて、そして楽屋が楽しすぎて帰りたくなくなっちゃう!![みんな:02]


RanTiKiも唄わせてもらって、会場のみなさんすっごい盛り上がってくれて、嬉しかった[みんな:03]


また幕末義人伝 浪漫、やらないかなー[みんな:04]





4/6、7日の土日は「VOCALIZE」インストア!!

衣装はこんな感じ~

photo:02




ちょっとセクシーな感じ?


RanTiKi、豹-PANTHER-、Miserable Rain、桜カフェ、Magic hourを唄いましたー[みんな:05]


6日は嵐で交通機関の乱れも心配されている中で沢山の方にきてもらえたこと、とても嬉しかったです。

本当にありがとう。



4/22(月)は渋谷 TAKE OFF7で8曲ほど、バンドを迎えて歌わせて貰うので、こちらも楽しみに♥

21:30から出演予定です。

詳細は雪乃のオフィシャルサイトで!!

ライブ終わりのカフェラテは、身体に染みるの~ぅ[みんな:06]
photo:03





iPhoneからの投稿