ひさしぶりっこ | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひさしぶりっこ

久しぶりでしー。
地方周りやアルバム関連やってたら更新忘れてたーーー!!!
申し訳ないです。(^^;;

Twitterはぼちぼち頑張っていましたけど、本当ごめんなさい。
これからもTwitterとFacebookとAmeba頑張るので応援してね!(笑)

昨日
3/27リリースのアルバム「VOCALIZE」
photo:01



が完成したんです!!

耳触りを調整したり、曲間を決める

MA"マスタリング"
という作業を経てCDに入る音源は完成するのです[みんな:01]


各音(歌やギター)のバランスを調整する作業が
TD"トラックダウン"
っていうんですけど、この2つの作業は凄いんです。

TDですっぴんの曲に、お化粧して。
MAで"お色直し"する。

その過程を体験することが出来るって凄く幸せなことだなあと、昨日感じました[みんな:02]

早くみんなにこの音を届けたいな!!


ご機嫌な雪乃さんは、
最近「RanTiKi」の作者でもお馴染みの浅野さんから勧められた
Frank Oceanのアルバムを聴いております。

photo:02




耳心地が良いでございます。

むふ。

明日も頑張って更新しよっと。

でわん[みんな:03]
photo:03



白子のり!!





iPhoneからの投稿