サボリ魔 | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

サボリ魔



どうも、更新サボリ魔です。。。。

昨日の話をしてみようと思います。


HUNTER×HUNTER観てきました。

勇敢なわたくし、一人で行ってまいりました。

大変面白うございやした。


ヒソカさんとイルミさん、そしてノブナガ。凄い迫力のある戦闘シーン。

そしてゴン達の友情。

幻影旅団の仲間意識。

キルアのトラウマ。

クラピカの想い。

オモカゲなりの正義。

いやージーーーンとしたあ。


パンフやらお菓子やらいっぱいGETー!
もちろん0巻もGET。
photo:02







22日には、UFOキャッチャーでヒソカとイルミをGETー。

photo:01





また休載しちゃったけど、HUNTER×HUNTERブームです。


小学生の頃やってたVerのアニメを借りて見直したり。

大人になってから改めてみると、こんなに複雑で怖い、でも色んな愛に溢れた作品だったんだなあと。

流石冨樫さん!!



いつ再開するかわかりませんが、結末が早く知りたいなあ。

でも、、、ヒソカとイルミは殺さないでほしいなあ。。。(笑)


なんてね!!



以上!









iPhoneからの投稿