最近の日課 | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近の日課

プライベートなことをちょこっと。

先日こんなものをGETしました。



photo:01



ゲームセンターに昔あった、シューティングゲーム。
「TIME CRISIS4」
好きすぎて、ゲームセンターでずっとやってたくらいです。

最近姿を見なくなったので、色んな中古屋さんに問い合わせをして2ヶ月。

やっとあったんです!!
しかも「ガンコントローラー付属」

ん。素晴らしい。[みんな:01]

マッハで取りに行きましたよ!!

写真の私、とっても嬉しそうでしょ?

この日は嬉しすぎて、ずっとお酒が入ってるんじゃないかと思うくらいの素晴らしいテンションでした!
この間のユッキーノジョリー(アンジェリーナさんです)とかがまさにその時でした(笑)

帰ってすぐ設置した赤外線なんちゃら。
photo:02


テレビの右端と左端についてる四角い子です。

これを設置したら撃ち放題です。

楽しい。もうクリアしちゃったよ(笑)

ゲームセンター使用だとペダルが足元にあって、それで物陰に隠れるんです。




ペダル、欲しいな。。。。[みんな:02]








iPhoneからの投稿