ROCK最高!! | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

ROCK最高!!


今日は仕事の合間に、大切な人のお見舞いにいってきました[みんな:01]

photo:02



ちょっとオメカシ[みんな:02][みんな:03]
元気そうで安心した[みんな:14][みんな:15]

病院から帰ってお仕事してたら、事務所近くでやる知り合いのライブに突然お呼ばれされたので[みんな:04]
お邪魔することに[みんな:05]うれしー!!
応援してる大好きなバンドさんのリリース記念ライブ!!!

ROCKだから、
photo:01




ちょっとラフに[みんな:06]



やっぱROCK好きだーーー!!![みんな:08]



最近さらにROCK熱が増してきてて、ほぼ毎日ROCKな気分[みんな:07]


FUJI ROCKのせいかな?


Stone Rosesホンットやばかった!!!!
photo:03



RadioheadもParanoid Android、Karma Police最高だったし。

コステロすっごい鳥肌立ったし。

Django Djangoも楽しかった!!

Kooksは若手バンドなんだけど、すっごい盛り上がったし。

いっぱいRockに塗れて幸せだったなー。

またFesいきたいな[みんな:09]



そうそう!私の第二マネージャーがステッカーをスマホに貼ってくれたよ[みんな:10]

うれしーねーーー[みんな:11]


みんなも貼ってねーー[みんな:12][みんな:13]

photo:04



ぐんない!!
photo:05



iPhoneからの投稿