8/24浜サイト夏祭り!でCDを買うと? | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

8/24浜サイト夏祭り!でCDを買うと?


photo:01



オシャレな雪乃ロゴステッカーがついてくるー[みんな:01]

雪乃のCDを浜サイトのイベントで買って、
スマホやiPhoneやゲーム機や玄関(?!)などを可愛くしちゃいましょ!!!

浜サイト夏祭りは入場料なしだよ!!
浜松町だよ!!

雪乃は19:00~唄うよ!!

楽しみだね[みんな:02]

早くみんなに会いたいぜ。。。。
photo:02


リハ前の私。
最近このDIESELのジーパンとスニーカーブーツがお気に入り。


8月31日のライブも超オススメなので、絶対きてね!!!!

photo:03


(チケット受付詳細は"www.yukino.tv/まで)
FunkでSoulでJazzyな雪乃はここでしか見れないよ![みんな:03]


今日ね、[みんな:06]引越し祝いでもらったの[みんな:04]
photo:04



BOSEのBluetoothスピーカー!!持ち運びできちゃう優れもの!!ありがとうございます[みんな:06]

photo:05


19日の墨田区ストリートJAZZフェスティバル時に、ファンの方から頂いた

"眠そうチェブラーシカ"。
枕元に他のチェブ達と仲良くStay中。

本当嬉しいです[みんな:07]ありがとう!!

photo:06


マツエクを友達がやってくれたし、しばらくは可愛く居られるかな?[みんな:08]

明後日、みんなに会えるのを楽しみにしてます[みんな:09]ではおやすみなさーーい!
iPhoneからの投稿