来年は欠かさずに | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

来年は欠かさずに


(^-^)/おはようございますー[みんな:01]

昨日は更新できず申し訳ない(´・_・`)

ローゼスのお話で止まった私のFUJI ROCK話。

これは来週のユメミナイトで話そうかなーと[みんな:02]

とりあえず、
再録盤出してーーー!!
って叫びたくなるくらいよかった[みんな:03]


今日はね、今日はね。。。。。


今日はね。。。。。。








新潟に今からいって来ます[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]www


え?






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




チケット譲ってもらったんだーモーん。
もーん[みんな:08]


RADIOHEAD目当て[みんな:09]

残念なのが、Ray Davisと時間が丸かぶりな所。


でもね、Green StageはElvis Costelloも井上陽水さんも出るの!!
locofrankも楽しみだなー。

来年は前夜祭も含めた4日、休み取って行こう(笑)

仕事一切関係なく、
一年に一回の楽しみを作ること


が、20代うちにやりたい事のひとつ。


Androidからの投稿