富士山でやってる訳じゃない所なう | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士山でやってる訳じゃない所なう



リスナーの皆様とのお約束を果たす為に。

新潟へ!!!


FUJI ROCK!

photo:01




前夜祭からたっぷり遊んでまし。
美味しいお酒(八海山!!!!)とか、とろろご飯とか食べたり。ね。


あ、一応カロリーコントロールもしつつです。

(あたしの意志は揺らがない(^-^)/)

ベンジーが前夜祭でやってくれましたよ。

大好きな浅井健一さんがフロントマン!!

グラムーーーーぅ!かっこよかった!

私、ほぼ最前だったんだけど、隣の人が倒れてきて、それに巻き込まれて倒れてめっちゃ踏まれましたがwww



出る釘は打たれる、といいますが。

出る釘は打たれても、また更にでっぱる。

のと一緒で(誰がそんな事言ったんだ。。。)、

踏まれる雑草は強くなる。っていいますよね?(だから誰が言った)


踏まれる雪乃は綺麗になる


んです。w

どうだーー参ったかー。ワイルドだろー。


いまね、チケットをリストバンドにする為に並んでます。
寒い。今更踏み踏みされた所が痛む[みんな:01]私以外リストバンド持ってる
と、まあ一人で1時間も並び震えてるわけですよ。


さ、ファンのみなさま。

雪乃に元気の出るコメントを!!!まってまーーすww




そして!
あの激しいモッシュの中、身体を起こして助けてくれたお兄さん達。
その時に落ちてしまった帽子をあんな状況の中、拾ってInfomationに届けてくれた方。


本当にありがとうございました。
この場を借りて、お礼をさせていただきます。

感謝[みんな:02][みんな:03]
iPhoneからの投稿