偉大なるバックバンドの存在 | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

偉大なるバックバンドの存在


photo:01


にゃん[みんな:01]

こんばんは!
ユメミナイト、聴いてくれましたか?
あ、もう皆さんは夢の中かしら?
それともほろ酔い中かしら?

今日はお仕事のあとに、
同じ事務所のお姉さん(顔が似てるとたまーに言われます)
ピアニスト・松本あすか姉と一緒に、
東京国際フォーラムで行われた

「SOUL POWER」を楽しんできたよーー!!

出演者は
鈴木雅之さん
Scoop On Somebody
ゴスペラーズ
川畑 要さん
などなど、ソウルフルな歌声が魅力的のアーティストが大集結してました!!

めっちゃ楽しかったーーー[みんな:02]

TAKAさんめっちゃーーーーかっこいい!
小学生の時流行っててよく聴いてたな。
鈴木雅之さんはもーーーやっゔぁい!
魂にガツンと響きました[みんな:03]

ゴスペラーズはもー大好き!
私コーラスグループ好きなんです。
アメリカで言うとバックスとか、Blueとか、アジア近辺でいうと、前の東方神起とか!!

声という楽器の素晴らしさを存分に伝えてくれました!

素晴らしい先輩方のライブは、やっぱ為になりますー[みんな:04]
かっこよかったなーーー[みんな:05]

この間一緒にライブさせてもらった、
佐藤雄大さんがサポートで入ってて。
40曲弾きっぱなしだったんですよーー!!!
凄いなー凄いなーーーー[みんな:06]

リハーサルもあるはずだから、1日80曲って事?覚えたって事?すごいすごい超人ですね。

本当に音楽を愛していないと出来ない事ですよね!
あーーすごい。
胸を揺さぶるサウンド!
これなしでは音楽って語れないなーと思いました!!
バンドが居てこそシンガーが活きる。全国全世界のミュージシャンに感謝ですね[みんな:07]


ちょっと話し逸れるけど、よくライブでさ、バンドのソロ部分とかになると拍手小さくなるじゃない?あれ嫌だな。
バンドあってこその歌。
絶対、私たち歌い手と同じくらい、もしくはもっと大きな声援、拍手をお願いしたいです[みんな:14]
「よ!○○(歌手の名前)を支えてくれてありがとう!」
みたいな感じでね(笑)
うふふ[みんな:15]


いやー本当お疲れ様でした!素敵でした!


音を楽しんだあとは、あすか姉がお誕生日を祝ってくれましたーー!!!きゃーーー嬉しい[みんな:08][みんな:09]


あすか姉大好きだよー[みんな:10]
photo:02




またあすか姉とライブしたい[みんな:11][みんな:12]

おやすみ[みんな:13]
iPhoneからの投稿