再開! | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

再開!



ちょっと韓国語の勉強どころじゃなくて、韓国語勉強中断してたんだけど。。


最近韓国人に話しかけられることが多くなったから、やっぱ早くマスターしなきゃな!!!


と思ったんで今日から再開です。


ネイティブが周りにいないから、韓国人のお友達作りたいドキドキ

韓国語マスターしたら、英語をネイティブ並にしたいし、フランス語も興味ある。


昔からボランティアとか大好きだったから、やっぱね、色んな所でボランティアしたいじゃない?

だから語学も頑張ろうかな!って[みんな:01]


私がお金持ちになったら、福祉施設建てるの。
国内だけじゃなくて色んなとこに。

1人でも多くの子供の笑顔を守る、正義の味方みたいなかっこいい女の人になるのだよ。


実は昔、ちょっと保母さんの資格を取得しようかと悩んだくらいの子供好きです[みんな:02]

なんか、無垢な瞳見てるだけで幸せだ。

蟹座だからでしょうか??
蟹座は母性が強いんだって。


果たして。。。。。????www



photo:01




あーーートルコいきたーーーい。
カッパドキアー



iPhoneからの投稿