最愛のシンガー | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

最愛のシンガー

photo:01

にゃんぱーーーんち!!!


猫犬両方好きですー。

犬は柴犬がダントツ好き。お醤油顏が好きなんです。
だからハスキーとかも大好き。
でもチワワもすき。

猫はなんでも好きだけど、シュッとした子が好き。


ベンゲルとかエジぷシャンとかロシアンブルーとか。

動物に囲まれて過ごしたいドキドキ

水族館とか動物園が好きで、一緒に行ってくれる人を探してます。
方向音痴なので、地図を回さない、かつちゃんと読める人と行きたいですw


そうそう。
大好きなMarcus MillerとMarlena Shawの来日が同じ8月で、しかも連日なのです。。。。。


行きたい。
けど連日ってことはいけない可能性が高くなるのです。

あーーーーー行きたい。
MarcusもMarlenaも毎年欠かさず行ってたからどうしても行きたい。

今年もMarlenaShawは
David T.Walker(Gt)
Chuck Rainey(Ba)
Larry Nash(Ky)
Harvey Mason(Dr)

という最強メンバーで来日です。

このメンバーはね、単独公演で1万取れちゃうようなすっごい人達なんですよ!!!
Jazz界の大御所ですよ!!

それが1人分の値段で味わえる最高の公演なんです。
もう毎回涙涙で、大好きな5人なんです。

MarlenaもShawの名盤「Who is this bitch,anyway」は私の人生においてとっても大きな役割をしてくれたアルバム。
そのメンツなんです!まじ最高ですよ!!!

なので、是非。
魂に染みる音楽が聴きたくなったら、手にとってみてくださいね!!!!

そして、もし良かったら生で感動を味わってください♡

もしかしたら、雪乃に会えるかも??しれないですよ??www

公演に行く際はハンカチは必ず持って行くことをお勧めしますw


Marlena愛してる!!!
photo:02






iPhoneからの投稿