たんたかたん | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

たんたかたん


photo:01



この間の私服だじぇーーー[みんな:01]


昔からビビッドな色合い好きだったけど、今年は流行になってるらしいので着やすいねz

蛍光イエローとか大好き[みんな:02]
だったんだけど、中々お店に置いてなくて困ってたからね。

真っ黒なコーデに一色刺し色すんのが好き[みんな:03]
気分によって服の系統変わるから、よく「今日も雰囲気違うね」って言われるww


ちなみに好きなショップはダントツでAnd Aです。
あとはライチ、パラダイスパニック、JEANASIS、HARE、コムギャル、アディダス、DIESELが好きかなー。

ラフォーレ、PARCOらへんで買い物してますよw

行く街は原宿、新宿、吉祥寺、高田馬場が多いかな。

一番好きな街はね、桜木町から関内(に行くまでの道)
みなとみらい経由でね[みんな:04]

葉山とかも好きだー。横浜は大好きだなー。福岡は都会に実家があるから、やっぱ天神が好きかなーw
小倉とか下関もいいね。

東京だと下町っぽいとこが好きだな。

中央線らへんね[みんな:05]中野はサブカルの宝庫だし、高円寺は良いお店多いし、阿佐ヶ谷はJazzフェスティバルがあるし、大久保には美味しい韓国料理屋さんがいっぱいだし、吉祥寺は歩いてるだけで楽しいし、公園も好きだし。
何より安くて美味しいお店がいっぱいあるのが下町のいいとこだよね[みんな:06]


あとね、自然があまりない街を好きになれないのも下町好きな理由。
だから汐留とか品川とか苦手。息がし辛くなる。

とか言って虫は大っ嫌いを通り越して怖いですw

矛盾ちゃんかしら?w

photo:02



ざっぱーーーーーーーん!!おっしまい!ぇ

iPhoneからの投稿