FF7のイベントだと?! | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

FF7のイベントだと?!

photo:01



やはりジェノバだったか。。。

前からやっていたモ○ゲーのFFのオンラインゲーム。。。

FF7のイベントとか卑怯だ!

私寝れなくなっちゃうでしょ?

FF7(ファイナルファンタジー7)はFF4と良い勝負なくらい、大好きなゲームシリーズ。
Advent Childrenも観たし(っていうか持ってるし)、Before Crisisもやったし(タークス一番好き)、Crisis Coreなんて13周目だし、本編もPSPでやって2周目だし。派生の単行本も読んだ。
DCとACC以外は全部手をつけてるくらい好きです。

登場人物がみんな魅力的で。悪も正義も紙一重なんだなって実感させてくれる、深い深いお話。
FFは深いよね!ストーリーが。大好きです。


めっちゃ頑張ってやり遂げるぞ。イベント。

iPhoneからの投稿