♡26日のとあるイベントにて♡ | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡26日のとあるイベントにて♡

とあるパーティーにて!!

photo:01


パフェオケの恵ちゃんとドキドキ

photo:02


パフェオケの彩乃たんと音譜

photo:03


パフェオケの麻衣たんとアップ

photo:04


パフェオケのちーちゃんとラブラブ

photo:05


ピアニストの清塚信也兄たんと、松本あすか姉やんドキドキ

photo:06


ド変態組の兄たんと私(笑)(基本ペンギンアーティストは変態です。)

フライングペンギンズのアーティスト勢ぞろいドキドキ

セッションもしたんだよ!!楽しかったなー音譜
刺激的で最高な音楽空間!!
またやりたい!!みんな大好きーー恋の矢

姉たんにはパリのお土産も貰った[みんな:01]

photo:07



ありがとう姉たん[みんな:02]


みんな凄いプレイヤーだから、雪乃も負けないように頑張るぞー[みんな:03]






会長、お誕生日おめでとうございました[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
みんなにずっと愛される、会長でいてくださいね。
身体には気をつけて[みんな:08]
家族のように接してくれる会長が大好きです。
これからも宜しくお願いします[みんな:09]



うふ[みんな:10]
photo:08


iPhoneからの投稿