ありがとう☆@イオンモール津田沼♡ | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう☆@イオンモール津田沼♡



日を跨いでしまったーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は、イオンモール津田沼さんでインストアイベントでした♡
イオンモールさん、こんなに沢山の人が集う場所(入口なの!)にステージを作ってくださってありがとうございました☆アップ

じゃん。
photo:01



デビューしたばかりだから、いっぱいいないのかなーーーー



なんて思ってたら、あらまびっくり。いっぱい人がいる!!!!!ドキドキドキドキドキドキ

きゃーきゃーきゃー音譜

緊張が頂点( ;´Д`)


でも、雪乃、がんばるーーーーψ(`∇´)ψ



っていう変なテンションで挑みましたラブラブ

初挑戦のインストアだったので、初々しさを残してしまった感は否めませんが、歌はしっかり伝わったかな??って。

面白いのは、
普通に入口から入って来た人が、振り返って、立ち止まって、拍手してくれて、CDまで買ってくれたり。

泣きながら聴いてくれる人もいたり。
嬉しそうに見つめてくれる人もいたり。
小さい子も静かに聴いて、小さい手で拍手してくれたり。

嬉しかったな恋の矢こうゆう姿をみると、
「唄っててよかった。」って思います音譜皆さんに幸せをわけて貰えて私HAPPY[みんな:01]


実はカバー曲をピアノ一本で、二回にわけて一曲ずつやりました。

1回目は
スターダストレビューさんの、木蓮の涙。
ずっとずっと大好きで、よく聴いていました。震災後にiPodから流れて来た時は、涙がとまりませんでした。本当切なくて良い曲。
少し情景がYou makeとリンクするので、あえてYou makeの前に唄いました。

スタッフ内でも評判が良かったので、
またやる。。。かな??

2回目は久保田利伸さんの
Missing。

これも切ないよね。好きなのに、お互いを分かり合えてるのに、、、、遅すぎた出会い。あなたは手に入らないのよーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


って歌ですよね??(ざっくりでごめんなさい)
詩が好きだったので、うたってみました。
こちらも評判がよかったので、また聴けるかも??




サイン会もびっくり。。。。な位並んで頂いて、
しかも遠いところから来てくださった方や、涙ぐんでくれた方もいて、私幸せ。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうありがとうございました!!!!!!!!!

ファンの方から頂き物もしました!!
photo:02


リポD♡偶然なのか、大好きなビアードパパドキドキスタンダードは一番だけど、初めて食べた二種類も美味しかったアップ
手作りのアップルパイも!!

photo:03


素敵なお花も頂いたりラブラブこれも好きなバラ♡この色合いのバラが好き!!!
アンネフランクのバラとか大好き!!!


終了後、本日大変お世話になったタワーレコード津田沼店さんにご挨拶アップ

に行ったら!!!
photo:04

入ってすぐ!しかもホイットニーの隣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。恋の矢

この間同じ事務所のお兄様、清塚信也さんに「ホイットニーのような力強くも切ないボイス」とツイッターで言って頂いて喜んでた矢先!!!こんなことがあっていいのーーーー!?!?!?!

しかもホイットニーコーナーにはマイケルとアースも!!!
なにこれ私のルーツですか??ここにマリーナとエアロとアギレラいたら完璧よ!
アースなんて胎教だし!!!w


や、本当すっごい嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ自分のCDが憧れの人達と並ぶのはすごいことですよね!!感謝!!

サイン入りポラなど置いてきたので、立ち寄った際は是非見てみてね!
みなさん本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
本当たのしかったーーー[みんな:02][みんな:03]
明日から大阪福岡京都大阪と回ってきます!!!




以上!支度に6時間もかけた雪乃でしっっっった!!!



iPhoneからの投稿