黒いキャラクター | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

黒いキャラクター



こんばんは。最近黒いキャラクター遭遇率が高すぎます。

ミッキーコスプレのおじさんとか(笑)
あとSuicaくんとか
photo:01


くまもんいっぱい貰ったり
photo:02

photo:03


黒黒です!

私の服装も黒ばっかです(笑)
女子力をあげなきゃと思いつつ、髪の毛赤いからいいか!!ってなって(赤い時点で可愛い女子じゃない。。。w)
黒のままになります(笑)

だから、冬黒まみれだった分、今年の春はビビットにいくつもり!
今蛍光イエローっぽい色のテーラードJK探してます(笑)

可愛いパステルイエローもいいなーーーって♪


いいのがあるといいなーードキドキ

では!今日はこのへんで音譜
iPhoneからの投稿