やり残し | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

やり残し

photo:01


こんばんはラブラブ
夜分にすみませんお月様

今年も早々と11月が来てしまいましたベル
なんか18歳過ぎてから、一年があっという間に過ぎて行きます。
「あれ??もう11月??Σ(=°ω°=;ノ)ノ」
とか言ってるから
「やり残し」が増えて行くんですね。。。
今年の私の「やり残してること」と言えば。。。

・ディズニーリゾートに行っていない。(ハロウィンが一番好きなのに。。。)
・ハロウィンパーティー行かなかった。。(ハロウィンが一番好きなのに。。。)
・Myマイク購入
・液晶テレビ購入
・女子会
・肉体改造
・CDを購入した枚数が、まだ去年の半分しかいっていない。(色んなジャンルを聴いて感じて活かす為に、日々お勉強なのです。)
・韓非子を最後まで読む。(韓非子は中国古典でござるよ)
・トルコ料理を食べること
・川崎○師さんに行って、屋台のジャガバターを食べる(毎年号令です。ある意味儀式です。食べれないと、拗ねます。小さい頃からずっと毎年続けて来たんだZE!)


と沢山あります。

皆様にとっては「な~んてことないじゃないか!そんなに拗ねないで♪」
と言えちゃうことなんでしょうが、雪乃にとっては結構重要事項なのです!!

特に!"じゃがバターは重要!!毎年続けて来たじゃがバター儀式("今年も元気に楽しく生きていけますように"と願いながら、美味しく召し上がる儀式)は、私にとってとっても!!大切な行事なのである!
あそこで食べるじゃがバターは絶品。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ口紅

やってみたいとおもった方、多分いないと思いますがw
やってみてくださいリボン意外と楽しいんで。


変な内容になっちゃいましたが(。・ε・。)
小さなことでも、やり残しは本当に嫌です。
毎日、悔いの残らない様に生きて行きたいです。
もし明日死ぬと言われても、
「やり残したことなんかない!素敵な人生だった!!」
と言える人になりたいんです王冠1

だから、毎日毎日やり残しをなるべく作らない様に、楽しく笑って、充実させていきたい[みんな:01]

大きな目標とかは、叶える努力をコツコツやっていって、積み木を作ることに毎日満足して。

大きな目標がすぐに叶ったら強欲になって謙虚じゃなくなりそうだから、ゆっくりゆっくりね!!
大事に大事に積み木を積んでいって、
将来かけがえの無いものにするの宝石白ドキドキ

小さな目標は、なるべく早く叶えられるように努力するの!!大きな目標へのステップだから!!
大きな目標と接点の無いものでもいいの。
目標を達成すること自体に意味があると、雪乃は思ってるのアップ


皆さんはどんな目標がありますか??
小さい目標や、大きな目標、沢山ありますよね?

叶わない

とか、

自分には出来ない


とか。

思っちゃってる人も、そんな悲しい事言わないで、一緒に頑張りましょうよラブラブ
雪乃も、これは不可能なんじゃないかって思うことは多々ありますが(`・ω・´)
絶対チャレンジしてみます。
やらないで後悔よりやって後悔じゃ!!
意外と頑張って頑張ってやってると、成果は出るんです。
努力は実る音譜これ本当(σ・∀・)σ

人生、楽しんだモン勝ちだよーーん[みんな:02]あと、学んだモン勝ちだよね!
普通のお勉強だけじゃなく、色んなことをね、学ぼうと努力することはすっごく人間として素晴らしいんだって。

"学ぼうとしない人は悪い方向にどんどん行ってしまう"

って仏陀様の本に書いてあった( *`ω´)



明日も沢山学んで、沢山笑ってすごせるといいですね!!


では音譜おやすみなさい流れ星(@ ̄ρ ̄@)zzzz流れ星


iPhoneからの投稿