DVD鑑賞 | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

DVD鑑賞


こんばんは!
突然ですが、皆さんは秋というと何を想像しますか??

私はもちろん!!音楽の秋ドキドキ





と言いたい所ですが。。。。

秋と言えば、映画鑑賞!!ですね。。

音楽を集中して聴くのは年中無休なんでね!!

なんか秋って観たくなる映画が多いんです。
新作はもちろん、昔から知っている、何度も観ている作品も観たくなる。

毎年「グッドウィルハンティング」とか観てます。

秋って、切ないけど暖かい物語がよく合う。

生まれる音楽も、そんな感じの曲が多いと思うのね。



いいよね、秋。一番好きな季節です。洋服も秋物が一番かわいいしドキドキ



話は戻って。

最近ハマってる作品があります。
Twitterにも書いたんだけど、
名女優、グレン•クローズ主演の海外ドラマ
「DAMAGES」が凄く面白い。
展開が読めなくてハラハラ、登場人物
の本心がつかめずドキドキ。。。
精神力が鍛えられるドラマw
あと体力っていうか腹筋も使うかな。ハラハラドキドキ度が半端なくてね、
「え?!なんで?!」って思いっきり
起き上がったりするのさ。。。
筋トレも出来ていいでしょ?(笑)

ハマってシーズン1からシーズン3までTSU◯AYAさんで全部借りてしまったよ。。

暇な時間は必ず観てるかな。本当に面白いです。シーズン4は、今年の夏にアメリカで始まったばかりだそうで、まだまだDVDにはならなそうですが(´・_・`)
とりあえずシーズン3はまだ観てないんで、じっくりみようと思います!!


名優さんも結構出てて、アメリカでもすっごく有名なドラマらしいので、気になる方は是非!雪乃のようにハマってしまえ音譜\(^o^)/音譜



ついでに雪乃の着うたも、是非ダウンロードしてねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)

レコ直で配信中でーーす!!



iPhoneからの投稿